2009.08.29 邦ちゃん
邦ちゃんの「やまだかつてないDVD」が発売します。
KANの「愛は勝つ」を「チキンカツ」と言ってみて曲をリリースしたり、
片方がアダルトデビューを果たして、近頃盛り上がっている
Winkが売れていれば、「やまだかつてないWink」と言って、似せWinkをしてみたり。
当時、モデル出身でモテモテだった、阿部寛や風間トオルなどと
ドラマの設定でキッスをしたりする邦ちゃん。
近頃では、アダルト界のゴールドフィンガー「加藤鷹」氏と共に、
本を出版したりと、多忙極まりない邦ちゃん。
何年も、好感度ナンバー1女性に君臨し続けた邦ちゃん。
芸人の土田晃之(元U-turn)に、「どんどん山田邦子に似てくる」と
やや過去の人のような扱いをされちゃう邦ちゃん。
今回のDVD。ものまね、歌、ドラマなど、選りすぐりの名場面が収録されている。
昭和の奇跡。80年代の象徴といっても過言でない、バブル感溢れる番組のDVD。
たまに繰り出す関西弁が素敵な、渡辺徹さん。
スマップと一緒に「夢がモリモリ」と頑張っていた、森口博子さん。
小堺さんが昼のトーク番組で頑張っている間、地味に力を蓄えていた関根勤さん。
世田谷などで車などの趣味を深め、雑誌まで出しちゃった所ジョージさん。
セクシーアイドルと結婚して離婚して、マイケル・ジャクソンさんが亡くなった時に、
ダンスについてコメントしていた、ラッキィ池田さん。
数年後、裸体写真集を出すとは思ってもいなかった、横山知枝ちゃん。
本物の昭和。そしてバブルがこのDVDにたっぷり詰まっています。

↓ひょうきんな、邦ちゃん。
interview35_02.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/184-edeb0efc
