夏もあと少しで終わりますね。
素敵な夏を過ごせましたか?

上野に行きました。
人がいっぱいいます。
生暖かい湿度の高い空気。
生臭い何かが混じった匂い。
乳製品のような、ケバブのような、魚類のような。

そんな淀んだ空気の上野の中にも、
全国チェーン展開する、自然植物などを使用した
スキンケアなどの商品を扱うお店が、
ムラサキスポーツの近くにありまして、入店してみたりしました。

清潔感のある店内。
咽返るほどの、甘い香り。
ピシッとした店員さん達。
レジ対応した店員だけ、上野の空気のような方でしたが、
他の店員さんや他店の方は、いつも丁寧で素敵なので、
今日の所は、他店の方々や他の店員さんの顔に免じて、許してやりました。

少し気分を害しながらも、秋葉原までテクテクと歩く。

夏だなぁ。
体臭なのか、ケバブの匂いなのか判らない匂いの街 秋葉原。
小学生の頃。
「アキバハラ」なのか「アキハバラ」なのか調べに、
父と自転車で行った街 秋葉原。

今年も、夏が終わろうとしている。
風も秋の風が吹いてきている。

なんだか、とっても甘酸っぱい。
秋・・・恋の予感。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/183-4469384b
