2009.08.24 夏の想い出
歩けないほどの激痛が走る。
昨年の10月。
「ウィレム・デフォー」(映画プラトーンの有名シーン)の様に、膝まずき反り返りながら
倒れ朽ちた。
2009年8月。
歩けないほどの激痛が走る。
愚かな菊と歯への、コラボレート激痛だ。
モーニングに少し痛んだ程度だったのに、
昼過ぎは、歩くのもままならない程の激痛。
前から後ろから、激痛が全身を駆け巡る。

愚かな方は、痔なのか?って思いましたが、
どうやら違うみたい。以前も同じような症状になったことがあるんです。
その時は、ボラギノールを必要以上に挿入したのですが、全く効かなかったんですよね。
二年前の夏くらいだったかなぁ・・・?
歯は、極度のストレスや疲れがでると出てくる神経痛らしく、
歯の神経近くにある親知らずが、痛み出したようです。

健康って大切ですね。
生きていくって大変ですね。

今も、まだ少し痛いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/181-57423e4b
