スキップ。やりました。
とうとうマイボール、ゲットしました。

マイボール?

何?

これだから、スキップ素人は困る。
スキップがマイボールって言ったら、ボウリングだろ?!
スキップ、ROUND1に4回通ったから、マイボールをお安く買えたのよ。
もちろん、ボウリング部の仲間も買った。
でも、俺のが一番カッコイイ。
ピンキーなレッド。
そして隣で投げていたローセンスの男性も、同じボールを使っていた。
あとで気付いたけど、ボウリングのキャリーケース一面に描かれた
「R」の文字。幾何学模様のようにRを全体に施した、斬新なデザイン。
以前、美容室で働いていた頃、若い店長兼オーナーの女性が、
衣服一面に、「F」が上下反対に描かれたデザインの衣類を着ていた。
世界の一流品も、その店長兼オーナーが着るだけで、
世界のしまむらに早変わり。

つまり。
スキップ。
また、やっちゃった。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/180-fbf03876
