2009.08.09 万事快調
スニーカーを買った。

足の形に難があるので、探すのがとても大変。
主張のある靴が好きなので、探すのがとても大変。
やっと見つけた。
ニューヨーク発信のブランドのスニーカー。
無駄に高い。
でも、嬉しい。とても、嬉しい。

ニューヨークのスニーカーと一緒に、渋谷に行く俺。
誰もが、俺をチラ見する。
老若男女、すれ違う全てが俺を見る。
犬も猫も俺を見る。
ニューヨークな俺。

どうしても「モンシュシュ」の堂島ロールが食べたくて、
渋谷東急本店方向に、ニューヨークスキップが渋谷を歩く。

ドンキ・ホーテ。答えはノーだ。
マツモトキヨシ。答えはノーだ。

東急本店「Bunkamura」の地下一階へ着いた、ニューヨークスキップ。
無い。
堂島ロールが、売り切れている。
まだ、昼過ぎなのに・・・。

そんな小さな事は、気にならない。
だって、俺はニューヨークスキップ。

東横のれん街の「銀の葡萄」にするか。

良い匂いがしてきた。
いつも、最高に賑わう東横のれん街。
あぁ、東横のれん街と渋谷とニューヨークスキップ。

「ぬちゃ・・・」。
「・・・・・・・・」。

ニューヨーク・・・。何か足の底に、不自然な感触が。
床の上に、トッピングされた※ソフトクリームが、ダブル盛りされていた。

※ソフトクリーム=ウンコではありません。リアルソフトクリームです。

電車に乗って家路へつく、ニューヨークスキップ。
電車の中に、「本宮ヒロシ」のイラストが入った広告が貼ってあって、
よく「似てるって言われるなぁ」なんて思いながら、駅に到着したニューヨークスキップ。
坂道を歩きながら「こんなに歩いたら痩せちゃうよぉ」なんて、
ティップネスのエアロビをチラ見しながら歩く、ニューヨークスキップ。

「ゴリッ ぬちゃ・・・」
梅踏んだ。

帰ってから、ニューヨーク発信スニーカーの箱を捨てようと思って、
ゴミと箱をまとめた。
俺の目の世界に飛び込んできた。


「MADE IN KOREA」・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/179-b5617c16
