ボウリングブーム到来。

クルーズ青葉台店長「モンちゃん」、
フレンズメディアタワー蒲田西口店店長「テトラポット 立ちこぎ」、
フレンズ書店稲田堤店店長、
そして、横須賀スキップで、
ボウリング部を行っております。
部長は「モンちゃん」。

知らない間に、ボウリングが盛り上がってたんですね。

先日、高津のラウンド・ワンに行ったら、待ちが一時間半でした。
やめて、向ヶ丘遊園のボウリング場に行きました。

上手になりたい。
そんでもって「リスタイ」という、手首を固定して安定した投球ができるようなグローブを
買おうと思って調べたのですが、どうやらボールの穴との関係性などの問題で、
安易に買うものではないようですね。
なので、ちゃんとボウリング場の人に聞いてから、買うことにしました。
そんでもって、ボウリングシューズを買うことにしました。
どうやら、ボウリングシューズも、上達の鍵となるアイテムらしいです。
安くてもハウスシューズ(ボウリング場で借りれる靴)とは、格段に違うようですよ。
実際、右投げ用と左投げ用で、滑り止めなど貼ってある場所が、違うようなのですよ。

あの、親指を抜いて、ぐるんぐるん回転させる人達に勝てるボウリングをします。
安定したボウリングをするナイスミドル。
そんな大人になりたい。
もちろん、ボウリングシャツを着ます。(約1万5000円:素材はもちろんレーヨン100%)

あと、驚いたのが、プロボウラーって、随分美人が増えたんですね。
YOUTUBEで観て驚きました。
僕も、アマチュアの大会とかに出場したいです。
それでは、今週も張り切って練習にいきます。

ちなみに、参加希望の方。
遠慮なく、参加してくださいませよ。
楽しいが、基本ですから。
そのうちボウリング場で、セクシーアイドルのイベントしますから。
できるかなぁ・・・。

横須賀スキップでした。

↓通販で購入した、ボウリングシューズ。楽しみだ。
pic_000847_3_view.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/178-3001f03f
