恋。始まりはいつも突然。
RIOちゃんのイベントが、フレンズメディアタワー蒲田西口店で開催されました。

来た方々が、皆同じようなアルカイックスマイルで帰っていくんです。
可愛い。RIOちゃんは、もちろん嘔吐するくらい可愛い。
でも、それだけではないことに、スキップ。気付いちゃいました。
私が今まで会った方々の中で、一番笑いのセンスがよい女性でした。
これまでも、いろんなアイドルの方々に会ってきました。
とびっきり、皆さん美しい。そして、それだけではない飛び抜けたセンスを持っています。
だから、すぐに好きになってしまいます。
RIOちゃんも、そこに漏れずに大好きになってしまいました。
どの女性も、皆とっても魅力的。
葵ぶるまちゃんは、趣味のセンスが凄くいい。
つぼみちゃんは、ギャップや女子としてのセンスがすこぶるいい。
なっちゅっちゅは、とにかく可愛いのに美人。でも、ゲーム好きだけどしっかり者。
そこが凄くいい。
七海ちゃんは、会えていないので、答えられなくてごめんなさい。
でも、店長がデレデレで、「可愛かったっす。」って言ってました。
どの女性も、みんな凄く魅力的。
フレンズメディアタワー蒲田西口店では、
アッキーね。吉沢明歩ちゃんは、会う度に美しくなっていくね。
何度か拝見したことがあるんです。ちょっぴり心配なのは、
どんどん細くなっているのがね。DVDだと、健康そうだけど、
ハードスケジュールだからかな?ビタミンB2とB12を摂取して頑張れ。タウリンも。
そして、RIOちゃん。
笑いのセンスが抜群。自分をわかってるし、何を求められているかという空気を良く理解している。
いやぁ。そりゃあ、誰もが好きになるよ。
むしろ、ならないのが変だ。
今回参加できた方々が、アルカイックスマイルになるのも良くわかる。
作品もいいけど、やっぱり生身が一番いいね。
毎回思います。
たまげました。
えー、大好きです。

横須賀スキップ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/176-c8b83936
