七海なな(浴衣)②
         ↑ヤバイくらい可愛いです!ななちゃんは浴衣が似合いすぎる!!↑
ついに昨日、七海ななちゃんがフレンズ書店横須賀佐原インター店に初上陸を果たしました!
今回はフリー入場(握手)もあり、多くのお客様に会えたななちゃんはスタートからテンション上がりまくり!話しても話してもまだまだ話し足りないと言った様子でした!!
ななちゃんの笑顔と可愛い浴衣姿にお客様は全員メロメロ♡
私を含めスタッフ達もついついにやけてしまってました♡
更にジャンケン大会では、この浴衣とか、オフ会チケットとか、ななちゃんがプライベートを撮ってくれたインスタントカメラなどなど、ありえないほどの豪華すぎる景品を大放出しちゃいました!!!
ななちゃんもお客様もとても楽しんでいただけた事が嬉しくて、ぜひまた来ていただきたいと心から願う私なのでした!!!
イベント当日のリアルタイム報告をななちゃんが自身のブログで何度もアップしてくれているのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね♪
◆『七海なな』←これで検索すればななちゃんブログが見れます♪

では本日はこの辺でお暇させていただきます^^ノノノノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/169-27af8c95
