素敵な週末を、お過ごしでしたか?
横須賀スキップです。

今度の土曜日に、七海ななちゃんが
フレンズ書店横須賀佐原インター店に、来ますね。
楽しみですね。
皆さん、時刻表のチェックは大丈夫ですか?
suicaのチャージは出来ていますか?
カメラにオイルは、挿しましたか?
話すことは、考えてきましたか?

私はスーツを新調しました。
でも、間に合いません。

体調管理をしっかりして、当日に望みましょうね。

お昼には、絶対にタコ焼きとか、餃子はやめときましょうね。
一生後悔するぞ。



Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/164-e5984eeb
