2009.07.03 ありがとう。
昨年の今日。
とても大切なものを、失いました。
一年って、あっという間に来ますね。
体感するこの季節感、匂い。そういうもので、思い出します。

私はいまも、いろいろな人に支えながら生きています。
出会いがあれば、別れがあります。
まさか、一生会えなくなるなんて、思いもしないのに
突然、その瞬間から一生会えなくなってしまうことがあります。

脳裏には、まだ鮮明に声を思い出すことが出来ます。
居ないという事を、あまり理解できていないようです。
ふとした時に、理解したり。

そして先日、愛兎も失いました。

強くならなくては、ならないと思います。
日々、後悔しないように、少しでも自分を変えていかなくてはならないと思います。

大切な人を大切にしていますか?
やりたい事へ、一歩踏み出す勇気を持っていますか?

私は、出来ないことがいっぱいで、後悔ばかりです。

商業的に観覧してコメントが書かれているものもありますが、
更新していなくても、日々このブログをみてくれている人達に、
感謝をしています。そのお陰で、地味ながらも数年間、
このブログを続けていくことができました。
これからも、この地味なブログを続けていけるよう頑張ります。
もしかしたら、フレンズ書店横須賀佐原インター店の店長に
完全にお任せする時がくるかもしれません。

それでも私はどこかで、ぼやいています。

なんとなく、今日は観覧してくださってる皆さんにお礼が言いたい気持ちになりましてね。
本当にいままでありがとうございます。
規模は違いますが、アイドルがファンの方々に泣きながら
「あいしてるぜー」とか言っちゃうのが、わかる気がしました。

今後とも宜しくお願いします。
「あいしてるぜぇ」。

横須賀スキップでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/163-92f4b3d1
