梅雨ですね。
湿度や温度、ただよう香りなどで、その時期の事など、
思い出したりすることがあったりしますよね。
楽しかったことや、辛いことなどを、身体で思い出しますね。
ふとすれ違った人がつけている香水で、その当時身近にいた人を思い出し、
その頃を思い出したり。

年月って、あっという間に過ぎていきますね。
毎年ふとした時に思います。
こうしていれば良かったって、後悔することばかりです。
人と出会って、会わなくなって・・・。
最後に会った時には、その時が最後になるとは思っていなくても、
いつの間にかそれが最後になって。

一日一日大切に過ごさなくちゃって思いながら生活はできないけど、
これだけはやっておきたいなってことは、クリアしていきたいものですね。

雨に濡れるのは好きではないですが、雨の日のドライブや室内は好きです。
雨なら雨を楽しむかな。

町田にある富士そばに「富士山盛り」というもり蕎麦のメニューがあります。
富士山のような盛り方をしたメニューです。
クリアしなくちゃ。

↓「富士山もり」
imgdbdb3901zik0zj.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/160-f0272b47
