2007.08.15 夏の風物詩
大好きな牛乳を大量に摂取したため、重度の下痢になり入院をしていました。わかりにくい嘘をつきました。横須賀スキップです。

夏といえば「はだしのゲン」ですよね。

どうやらヌルイドラマをフジテレビがやるようですが、
私レベルの「はだしのゲン」大好きっこには、
観るに耐えられない作品だと、想像ができます。
もし、実写を撮るなら「ダークマン」を代表とする作品を
たたき出している「サムライミ」監督しかないと思っております。

↓「ギギギギギ・・・
10001524894.jpg


そんなわけで「はだしのゲン」の本を取り揃えました。
みなさん「はだしのゲン」に飢えていたみたいで、
飛ぶように売れております。

今年の夏は素敵になりそうでしょうか?
私はひたすら働いているので、なんだか体が「カブトムシ」のような
ニオイがします。「ギギギギギ・・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/16-618b2b7e
