昨日の帰る途中、蒲田のTUTAYAさんにいきました。
21時位だったのですが、行列ができていました。
いつも盛り上がってて、素晴らしいですね。

「私は貝になりたい。」ありました。
6月頭にレンタル開始していましたが、いっぱい残っていました。
「ハッピーフライト」ありました。
いっぱい残っていました。借りようか、借りるまいか考えた末やめました。
プリズンブレイクの最終章も借りたいしなぁ。
個人的に、出演者の物真似がとても上手になるくらい観ました。
とっても楽しみにしていました。
でも、大人なので我慢しています。
もう少し、いろいろと落ち着いてから、のんびり観たいと思います。

先日、買出しでホームセンターに行ったら、アウトドアアイテムが展開してありました。
いいね。アイテム萌えをしてしまう私には、たまらないシーズンとなりました。
それもいいけど、今年はウェイクボードやりたいなぁ。
昨年、免許とったはいいけど、シーズンオフの頃だったからなぁ。
ボウリングもやりたいし、タコ釣りもしたいし、やりたいことだらけです。
カラオケ部もだ。

お腹空いてきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/156-e652fc74
