こんなコメントをいただきました。

「アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪」

コメントというよりは、いつもの勝手に無差別に自動配信されてきた、油断したら高額な
請求がきちゃうようなやつですが、梅雨になりましたね。
ちなみに、雨の日のゆっくりドライブが好きなので、こんな恐ろしいコメントながら、
「いいなぁ・・・」って思いました。

妄想1
曲が大切ね。梅雨時期だしね。選曲は大切だなぁ。
朝バージョン、昼バージョン、夜の高速道路で帰宅バージョンはいるね。
そして、食事。
少しだけ値がはるレストランがいいね。
スイーツ食べながら、コーヒーをゆっくり飲めるところね。
子供とかが走り回ったりせず、ドリンクバーが無いような所でね。

そういえば、最近ロールケーキが好きです。
世の中でも、盛り上がってるみたいですね。
昨日、お昼ご飯を買った時に、ロールケーキのお店を見つけたので、
閉店ギリギリに駆け込んで、買えました。
昨日のは、ロールケーキ部門で3位となりました。

そういえば「めざましどようび」の地方巡りしながら、美味しい食べ物を紹介する
「山縣苑子(やまがたそのこ)」さんいいね。
長い間、綾瀬はるかちゃんとお付き合いをしていましたが、
最近、山縣苑子さんの突き抜けっぷりにまいってきているので、
山縣苑子さんとお付き合いすることにしようと思います。

お付き合いで妄想したのですが、
セクシーアイドルのイベントをしているじゃないですか。
でね。ファンの方が、アイドルを目前にしてなかなかお話しができないので、
近くから、ネタをふったりするのですが、実際本当に好きな相手を目の前にしたら、
話せなくなりますよね。
私もいつもセクシーアイドルの方々と対談をして内面や素顔を知ると、
ほんっとに可愛いなぁって思います。
ほのかに緊張をしながらも、普通に話せますもんね。
だけど、それが本当に好きだったりして慣れないうちは、きっと目も合わせられないんだろうなぁって
思います。
綾瀬はるかちゃんや、山縣苑子さんも、お付き合いする妄想をしていますが、
実際に会ったら「ごめんなさい」って謝って、逃げるだろうなぁ。
しかも、せっかく喫煙もやめたのに、タバコ買って3本吸いとかしちゃいそうだなぁ。
いやぁ、仕事だったら大丈夫か。
あ、これが誰かの紹介で、お食事会とかだったりしたら、このレベルの緊張をするか?
でも、話し始めれば大丈夫かなぁ?
そんなわけで、ちょっとファンの方の気持ちを想像してみました。
朝から良い塩梅の妄想入りました。

そういえば、美店長と昨日盛り上がったのですが、カラオケ部。
いろいろと決まりました。
部長は、美店長に決定しました。最近髪型がモヒカンから、
ロングキューピーヘアになって、一段と男に磨きがかかってきたので、
部長に任命しました。
ルール決まりました。
完全一曲ハイスコア制。
難しい方の採点方式で、競います。
とにかく一曲誰よりもハイスコアだった人が優勝。
選曲しなくてはならない項目も決まりました。
・ロック部門(ミスチル、スピッツ可)
・アニメソング部門
・ラブバラード部門
・自由選曲 2曲
合計5曲を、予め練習をし、決定しておく。
どれだけ悦に入り、熱唱するか。
そして基本として、手拍子などの合いの手は入れないが、
歌い手が気持ちよく唄えるような気遣いをするというのがモットーとなりました。
美店長は、週末練習しにいくかもしれないと言っていました。
イカ釣りアイテムも買いにいくといっていましたが、忘れないといいです。

では、皆さん良い週末を・・・。

↓山縣苑子さん。何か食べさせると、魅力が50倍アップします。
images.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/155-332943cf
