2009.06.03 崖っぷち
キャバ嬢を作りました。龍が如く3の話しです。
源氏名はもちろん「スキップ」。
沖縄のキャバクラ「サウスアイランド」で、ナンバー1になりました。
立派になって、東京に旅立っていきました。
俺色にすることはできませんでしたが、とっても可愛いかったです。
こうやって二次元にはまっていくんでしょうが、そうはいきません。
やっぱり、私は三次元の女性が好きです。
でも、世の中DSが盛り上がってますね。
買おうか買うまいか・・・。英語漬けとかいいよなぁ。
DS向上委員会かDS芸人がいたら、教えてください。
DSの素晴らしさを。
「どうかしてる」のDSではありません。

今日は朝から打合せをし、店舗巡りをしてから、西口のお店に行きました。
店頭でこのブログ「横須賀佐原インター店」のブログのカードの配布(自由にもらえるやつ)を
置いているのですが、素敵なスピードで貰っていってくれているんです。
今回は「おさかな」をインスパイアした、「君をつけなきゃ、振り向かないぞ」を作成したのですが、
いい塩梅です。前回の、織田君をインスパイアした「青春のしくみ」もなかなか好評だったので、
思い切って、T-SHORTを作成しちゃおうか計画が出ています。

そんでもって、カードは持っていってくださっているのは有難いのですが、
ブログヒット数がそこまで上がってないんですよね。
でも、地味にみてくださってるんですね。
先日も見てくださっているという方とお話しできて、嬉しく思いました。
意外な方が見てくださってたりしてるんですよね。
あの。遠慮なくコメントしてくださいね。
ただ、出会ってしまいそうだったり、私が丸儲けしそうなコメントにはお返事できませんので、
告白でしたら「スキップさん素敵」とか「スキップさん。こんなにいい儲け話があるんです。」なんて、
わかりやすくコメントしてくださいね。

仕事をある程度片付けて、店外でいつもの反省と告知物チェックなどをしながら、
ポーっとしていると、世の中の皆さんは本当に一生懸命に働いているんですよね。
頑張っている姿って良いですね。
素敵だなぁって、ついつい見入ってしまいますね。
そして、だんだん西口のお店が、ホームのような気持ちになっているんですよね。
住めば都ですね。
酔っ払ってるおっちゃんや、漂ってくる炭火焼の香りも、なんだか愛着が沸いてきています。

そんでもって、帰りにTUTAYAさんに寄りました。
CDが結構あるんですよね。
しかも21時過ぎに行ったのですが、良い感じの混み具合。
ちょっと気分転換になりますね。しかも試聴コーナーもあるんですよ。
外を眺めながら聴けるみたいです。今度、やろうと心に決めました。
油断していると、日課になりそうなくらい良い雰囲気です。
ライバルながら、やっぱり素晴らしいですね。

それはそうと、先日100円だったので「レニー・クラビッツ」のCDを買いました。
ノスタルジックな気持ちで買いました。
昔からいけすかなかったですが、やっぱりその気持ちは変わりませんでした。
「ン マママ セーッ」とか唄ってるのですが、
多分日本語訳すると「かかか かーちゃんは言ったのさー」だと思います。
それが違ったとしても、あまり好きではないみたいです。
西口のお店に「ローリン・ヒル」のファーストアルバムが500円で売ってました。
リリースされて数年後に頑張っちゃってる人の口から
「ローリング・ヒル」として堂々と発表されていて、もう聴くまいと思っていました。
でも500円ですし。またノスタルジックな思いで買う計画です。
「ボブ・マリー」のレジェンドは、久々に聴いたら良い意味で
懐かしく目頭が熱くなりました。
ローリングの「キリングミーソフトリー」も、良い塩梅に熟成されていたらいいな。
M.Cハマーは良かったですが、C+Cミュージックファクトリーは駄目でした。
エースオブベースも、レニー・クラビッツのようになるかの崖っぷちです。
意外とチャンバワンバ、ザ・ヴァーブ、ブラー、プロディジーなどは
良い塩梅の熟成でした。スパイスガールズは基本はアウトなのですが、
熟成年月が長くなれば、意外と堪能できちゃったりするかもね。
「りりりりうぉーん りりりりうぉーん」なんて良い崖っぷちです。
マイケル・ジャクソンは笑えないくらい、山崎(マサヨシでなくウイスキーの)くらい
熟成されて、良いもんですよ。
近頃はこういった腐りやすくて白くなってジュースにしちゃうようなイチゴの、
腐っているか甘露かを見極めるタイプのB級グルメが好きです。

そんな崖っぷちトークする仲間。募集しています。
そしてたった今、共同生活している「ネザーランドドワーフ」が屁をこきました。

↓屁・・・こきます。
DSC07975.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/152-cea70a8e
