2007.08.04 ベルッチ
モニカ・ベルッチって凄いですよね。
横須賀スキップです。

↓ 横になるベルッチ
d_jojo061030_01.jpg


モニカの部分も、ベルッチの部分も。
名前の一語一句、爪の先から髪の毛の枝毛までメスなんですよね。
どんな役を演じても、ご飯を食べていても、歩いていても、
何をしてもティッシュ(注1:フェロモンを出す事の単位=ティッシュ=ts)が出てしまってるんですよね。常に50tsは垂れ流しています。
私まで「垂れ流す」なんて普段使わない言葉を書いてしまうくらい、ベルッチは感染してしまうんですよ。

一昔前は「シャロンはヴァーナルを使っています。」の、シャロン・ストーンさんが同様の扱いでしたが、あれは勘違いでした。本物ではなかったんです。日本でも、杉本さんが「花と蛇」という作品で主演を演じて同じような扱いをされていますが、レベルではシャロンにも届いていませんね。インリンさんも、似たものですね。強いて言うなら、五月みどりさんが・・・。んー、難しいですね。名探偵キャサリン(希麻倫子)でお馴染みの、かたせ梨乃さんが旧日本的ビッチなフェロモンは出していましたけどね。石田えりさんは、フェロモン超えてホルモン出しちゃってましたしね。個人的には坂口良子さんが、程よくフェロモンを放ってたと思うわけで・・・。

昔、家族で久しぶりに食卓を並べて「塀の中の懲りないシリーズ」をテレビで見ていたんです。どこか見覚えがある女性がチラホラとしていたんです。誰だっけかぁ?と、ぽーっと考え始めるやいなや「小林ひとみ」さんが本番を始めだしました。
この文章を読んでくれている方々に、伝えておかなければならない事があります。
団欒のときに、テレビに「ベルッチ」が映ったら消せ

注1:中学生が我慢できずに、ティッシュをすぐに用意しちゃうレベルのフェロモン具合の単位
   ティッシュ=ts
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/15-55452c30
