えー、下記のような素敵なコメントをいだだきました。

「結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。」

油断していたら、出会ってしまいそうです。
私も、いたずらはお断りします。
でも、もし真剣にコメントしてくださっているようでしたら、ゴメンなさいね。
直接、名指しでヒットしたら、お返事してしまうかもですね。

例えば・・・

「結婚して3年ですが子供も出来ず・・・。スキップさん。真剣なメールを待ってます。」
だったら、うっかりお返事してしまうかもしれませんね。
で、次の日メール見たら
「妊娠しました。100万円、下記の講座に振り込んでください。」って来るんだろうね。
間違いなくするね。メール妊娠。

熱海に行ってきました。焼けすぎて、両腕がジンジンします。
熱海報告は、また後日にします。

今日はポケット小田急相模原店で、今野梨乃ちゃんのイベントでした。
これまた、素敵なセクシーアイドルでした。
サービス精神旺盛で、イベント前からファンの方々とトークを繰り広げていました。
しかも、とっても可愛かったです。
今回はポケットさんのお手伝いだったので、あまりお話しできませんでしたが、
イベントは、クイズ大会したり、ジャンケン大会したり、盛り上がりを示してました。
横須賀にも来てくれるかなぁ。

↓楽しかったイベント。店長が、一生懸命に盛り上げてました。
イベント サイン中


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/149-4c17db19
