久々のメイン品出し。
腰痛に厳しい仕事です。
もう一息で、本日のノルマもクリア。
あとは、残務やらを終わらせるくらい。
そして日々の店外告知のチェックと、お客様の反応チェックくらいかな。
やっと暖かくなってきたので、お腹を壊さなくなりましたが、
今日は風が強いから厳しいなぁ。
19時くらいから、お客様の足がお店に向いてくるので
その頃にぽーっとしているのですが、寒い時期はこの作業がなかなか厳しくてね。
常に一石二鳥をモットーとしているので、仕事中にぽーっとするのがなかなか苦痛になります。
普段はいつもぽーっとしているのですが・・・。
でも、今日から店外用モニターが「稲川順二さん」の話しなので、
少し楽しめそうです。

今日はさっさとあがって、釣具屋とか酒屋行きたいなぁ。
美店長もお酒持ってきてくれるし、私も日本酒以外に
呑みやすくて効く酒を持っていこうと思っていましてね。
アイリッシュクリーム ベイリーズなんて、甘ったるい&パンチのあるお酒を
探しているのですが、なかなか蒲田界隈でみつけられず。
そうえいば先日、MJ新聞を駅周辺を探しまくったのですが、全然なくて
多摩川線とか池上線とかの方まで探しにいったのですが、無いんですよね。
もし、蒲田のコンビニやキヨスクで働いていらっしゃる方が、このブログに気付いてくださったら、
入荷してください。そして、コメントしてください。買いに行くかもしれません。

もう二年間ブログをやっていますが、9割5分のコメントは、
返事をしたら出会ってしまう可能性がありそうなコメントばかりです。
もしくは、凄く儲かってしまいそうなコメントが満載です。
まぁ、そんなものです。
美店長はmixiとか頑張ってるので、マイミクとかがいっぱいいるのですが、
私は基本的にぽーっとしているので、マイミクとか数年増えていません。
まぁ、そんなものです。

明日は、みんなで100円マック10個喰いに挑戦したいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/147-0d08a396
