インフルエンザが、都内でも感染者が出てしまいましたね。
そんな時は、家でゲームしたりDVD観たりするのが一番いいです。
「あぁ、ゲームやDVDを買いに行くのに、いろんなお店に行くの面倒だなぁ・・・」そんなアナタに、
とっておき情報。
フレンズメディアタワー蒲田西口店では、ゲーム売ってます。
蒲田駅西口に出ると、なんとも言えないアニメキャラの女子が描かれているところがお店です。
2階、3階、4階とDVDが盛り沢山あるのですが、大変なことになっています。
4階は中古フェアまでやっていて、中古DVDよりどり3本5000円なんてやっちゃってます。
今日までですけどね。
インフルエンザ対策に引きこもる前に、暇つぶしグッズ買い溜めに、
フレンズメディアタワー蒲田西口店に行くのをオススメします。
ついでに、メガネが曇ったら隣の眼鏡屋さんでメガネ洗浄して、
洗浄機に携帯落としたら、隣の携帯屋さんで、機種変できますし。
きっと、素敵な店員さんが対応してくれます。
私も水にやられない携帯にしたいです。

そういえば、フレンズメディアタワー蒲田西口店で、
美店長「FUKUOUZI」のイメージT-SHORTがリリースされることに決定しました。
好評発売中のセンターヴィレッジの「熟女好きです」T-SHORTも、絶賛発売中です。

しかしながら、暑くなってきましたね。
今度の土曜日に、熱海に行くことになりました。
お店の店長が、別荘を持っていて、そちらにお世話になりにいくんですけど、
初のイカ釣り&タコ釣りに挑戦します。
憧れの「釣ったその場でさばいて呑む。」に挑戦する計画です。
もちろん美店長「FUKUOUZI」は、PSPとマリブーを片手に来てくれます。
私も先日「日本酒のひみつ」の本と、みうらじゅんの「D・T」を再度読んだので、
地酒を買いたいと思います。
次の日、ポケット小田急相模原店のイベントお手伝いなので、
日帰りですが、イカとかタコを大量に釣る予定です。
川崎辺りから1時間かからないくらいで、行けるんですね。
今回はお酒を呑みたいので、私も車をやめて電車でいきます。
もっさり釣って、ニコニコしながら、イカとかタコを皆に配りたいです。
イベントでも、ファンの人達にイカをプレゼントしたいです。
セクシーアイドルにも、「お疲れ様でイカ」とか言いながら、イカをあげたいです。
嫌がりそうだったら「タウリン豊富だから、身体に良イカら」って、カバンに詰めます。

そういえば、美店長とクルーズ青葉台店店長と、溝の口辺りの室内ゲレンデに
行くって言ったまま行けてないなぁ。
昨年、張り切ってゴルフクラブぶん回して、腰いわして救急車で運ばれてから、
ゴルフの練習も行けてないしなぁ。
でも、今年の冬は久々に雪山行きたいなぁ。
美店長は、知人経由でDocomoウインドブレーカーを持っているので、
私も素敵なウインドブレーカーを入手しないと、負けるなぁ。
ま、とりあえず普通に歩けるようにならないと。

↓「FUKUOUZI」T-SHORTのイメージ
fukuouziのコピー

横須賀スキップでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/145-b69a6c02
