7月4日(土)に、フレンズ横須賀佐原インター店で、
セクシーアイドル「七海なな」ちゃんの、サイン会が決定しました。
参加条件や、イベント内容などの詳細はまだ未定ですが、
またファンの方々と一緒に楽しめるような
イベントにしたいと考えております。
写真撮ったり、一瞬トークするのもいいですよ。
でもさ。
ファンである以上、小さなアピールより、どんだけ好きかをアピールできた方がいいでしょ?!
恒例になりつつある、「どれだけ好きかわかるクイズ大会」ね。
記録より、記憶ですから。
どんなに好きでも、話しすらできなければ、その甘酸っぱい想いを伝えられないですよね。
そんな訳で、皆さんのご参加を楽しみにしています。
私もこっそり参加します。
毎回「いけない・・いけない・・」と思いながらも、好きになってしまいます。

↓七海ななちゃんです。良い娘っていうのが、けしからんくらい、プンプンしてますよね。
七海ななちゃん

そういえば今度の日曜日(5月24日の14時スタート)に、
ポケット小田急相模原店で「今野梨乃ちゃん」のサイン会が、行われます。
またまた、私も隅っこでお手伝いしてます。
ヒゲメガネ店長が、ばっちり盛り上げてくれるので、楽しみです。

それでは皆さん、会場で会いましょう。

横須賀スキップでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/144-9f32e13b
