今日は、ソシアル会です。
朝からスーツを着ています。
会まで時間があるので、蒲田西口で仕事をしているのですが、
どうも動きにくい。
毎日、スーツで仕事している方々は、凄いですね。
前職の美容師の時も私服だったので、どうもスーツは堅っくるしくていかんです。
でも、たまにはパリッとせにゃならんですね。

向ヶ丘遊園のお店に車を置いて、電車で蒲田まできたのですが、
世の中は、もう夏風味ですね。
周囲の人たちも、服装、髪型、ヘアカラーなどの変化で、
良い感じに雰囲気が変わったりして、季節の移り変わりを感じます。

そう。
夏といえば、T-SHORT。
とうとう、フレンズメディアタワー蒲田西口店でも、T-SHORTを販売開始しました。
今週末に、お台場のビッグサイトで行われる「デザインフェスタ」で、
T-SHORTデザイナーや、アクセサリースミスを発掘して、
アパレル関係の商材も、より充実させていく計画であります。
いま置いてある商品も、手作り作品で、
一つ一つに魂のこもった商品です。
まだ、作品点数は少ないですが、どんどん入荷していきますので、
是非覗いてみてください。
大人メーカーさんとのコラボ作品なども、考えております。

今日は、ぼやきだけでなく、ちゃんとお店の宣伝ができてよかった。
ですが、このブログはフレンズメディアタワー蒲田西口店のブログではなく、
フレンズ書店横須賀佐原インター店のブログなんですよね。
この夏は、フレンズ書店横須賀佐原インター店も、蒲田西口店同様に、
新作T-SHORTが並びますよ。

横須賀スキップでした。

↓「PSYCLOPS」あります。
SAYCLOPS ROGO

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/141-290e8572
