遅れながら「龍が如く3」を入手した。
何かゲームしたいなぁって思いながら、迷いまよっての決断だ。
フレンズ横須賀佐原インター店の店長、クルーズ横須賀店の店長、
蒲田西口店のお隣の携帯屋さんの方もやっているポケモン。
昔ゲームボーイでやった時、結構楽しかった覚えがあったので、
かなりやろうか迷った。
まだお店に一個残ってるんですよ。
でも、DS買わないとだしなぁ・・・。
ポケモン交換したり、育てて戦わせたりしたら、楽しいだろうなぁ・・・。
「龍が如く3」になりました。
もちっといろいろと聞いてみて、皆がまだ盛り上がっていたら
やろうかなぁって思います。

今回の龍が如くは凄いらしいね。
ダーツとかのミニゲームがあったり、格闘シーンに進む時も、
長いロードがないようです。
そして今回「ポケモン」を破って、買った理由のひとつに
育成モードがあるんです。「キャバ嬢」の。
どんな設定ができるんだろうなぁ。

西口店のモヒカン店長は、可愛い人が好きなんですよね。
自分自身の好み分析って難しいですね。
ひとつハッキリしているのは、美人な感じでも可愛い感じでも、
いつもニコニコしていたり、気遣いができる人はいいですね。
趣味を一緒に楽しめたりする人もいいなぁ。
そんなわけでキャバ嬢育成頑張ります。
俺色の女性を作ります。

でも、龍が如くも途中までいかないと、キャバ嬢作成ができないんだよなぁ。
買ってしまって今更ですが、育成ゲームがしたかったのかな?
でも、ポケモンじゃあ、ニコニコして気遣いができる
キャバ嬢ポケモンなんて作れないもんなぁ。
育成報告はまた後日。

そういや先日ブログで書きましたが、帰宅時にお腹が痛くなります。
告知物の更新や、モニターによるお客様の反響などを
チェックするために、店外でポーっとするのですが、
そこでお腹が冷えるのかなぁ。
暖かいコーヒー飲んだりして耐えていても、身体はついていっていなようです。
そんな時は、ゆっくり家でゲームがいいね。

今日は朝から川崎で会議。頑張れ俺。

↓こんな感じらしいよ。育成。
d04.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/139-98919688
