いま、つぼみちゃんが、フレンズ書店横須賀佐原インター店にいます。
今回はアウダースさんの協賛でのイベントなのですが、皆さん。
アウダースさんの「癒らし」って作品知ってますか?
主観作品で、つぼみちゃんとお付き合いしているという設定の作品なのですが、
素のつぼみちゃんと、凄く近い感じです。

惚れっぽい私ですが、今回も好きになってきてしまっています。
何が可愛いって?
動きが可愛い。皆さんが想像している「つぼみちゃん像」ってあると思うのですが、
多分そのままです。
きっと、スパゲッティーナポリタンを食べて、口角についていたら、
さっと、ふき取ってくれる優しさをもった女性です。

イベントが終わったら、また報告しますね。

↓私もサイン欲しいなぁ。
つぼみちゃんとファンの方2
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/135-779b434f
