仕事中、どこかでやられました。
ノミです。
ノミの痒さは、蚊の何倍も痒いらしいです。
お持ち帰りしていたら怖いので、
部屋を掃除しまくりました。車を掃除しまくりました。
衣類を洗濯しまくりました。ダニ、ノミスプレーもドボドボかけました。ピッカピカです。
もち肌のふくらはぎが、可愛そうなことになってしまいました。
海水が効くらしいと知り、傷だらけの足に粗塩を擦り込んでいます。
だんだんと慣れてきますが、流す時に激痛が走ります。
そして、流した後のお肌はスベスベ。

アトピーの人の気持ちがわかるようになれました。

アトピーで悩んでいる仲間に、その旨を話しました。
仲間はアトピーの為、ヒゲを剃るのが厳しいと言っていました。
更には、髪の毛を切るのも厳しいそうです。
髪も伸び、ヒゲも蓄えられてきた為、水をワインに石をパンにできるレベルになってきました。
巷で言われるような「神」扱いではなく、
リアル「ジーザス」になれそうです。
お笑いで「笑いの神が降りてきた。」などと表現しますが、
彼は神になりつつあります。
私の足もいつの間にか、血だらけになっていますが、
彼もいつの間にか血だらけになって、朝に残念な気持ちになるようです。
ジーザスに血。よく似合います。

そんなことを妄想しながら、ちょっと痩せるといいなぁなんて欲張りながら、
今夜も傷に塩を擦り込みます。

「聖おにいさん 3巻(モーニングKC)」、好評発売中です。

聖おにいさん。のどかな気持ちになりますね。↓
聖

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/122-11db015d
