蒲田に来ましたよ。
「アッキー」。
美しかった。
以前、マキシングさんの立ち上げお披露目会で拝見しましたが、
何度見ても可愛いですね。
しかも、頑張り屋。
2時間ぶっ続けで頑張り続けたアッキー。
以前インタビューで「自分の性格は?」と問われ、
「真面目」と答えてただけありました。
しかも、とってもサービス精神が旺盛。
仲間の濃鬚メガネ店長の、「ハッピ着用してポーズとって撮影してくださいませんか?」の依頼も、
笑顔で応じてくれました。
さすがに、少し抵抗があったのか、恥ずかしさの現れか、ポーズの時に照れが見られました。
一流の順応性と頑張りを目の当たりにしました。

うちにも来てくれないかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/120-49b683eb
