2007.07.28 皆藤愛子
皆籐愛子ちゃんが、お天気お姉さん1位の座をとりました。
私は基本的にはクリステルさんが、名前ファッションセンス
真剣な時から笑顔に変わる瞬間の、ハニカミに近いアルカイックスマイルのような、慢心の笑顔では駄目だけど素敵なニュースなので、笑顔にしないとだけど、寸前までシリアスな首チョンパ事件を報道していたし、どうしよう、どうしようのクリステルさんが大好きなのですが、
愛ちゃんは、大好物です。好き過ぎると思います。
どこが好物かというと、アイドルよりアイドルな所です。
打たれ弱そうな所もです。女性から嫌われてしまいそうな所もです。
愛ちゃんを応援するコミュニティーを作ろうかなぁ。
卓球とかスキーとか飯島とかの愛ちゃんじゃないので、間違えないでください。
kaitou.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/12-b7ae5180
