先週の金曜日、東京は蒲田に「フレンズメディアタワー蒲田西口店」がオープンしました。
皆さん、知ってましたか?
ちなみに私は今、そちらでお世話になっています。
もちっとしたら、またホームタウン横須賀に戻ってきますけどね。

でもって、今度の土曜日に蒲田西口店(メディアタワー)で、蒲田に激震が走ります。
なんと、先月遊びに来てくれたぶるまちゃんが緊張のあまり、油断できない表情になるほどの
大物大先輩。そう。その名も「アッキー」。
吉沢明歩ちゃんが、フレンズメディアタワー蒲田西口店に遊びに来るんだ。
詳細は、フレンズメディアタワー蒲田西口店のブログか
マキシングの公式ブログを見て頂戴。
今の時点で、このブログをみないとわからない裏情報を、お伝えしたいと思う。
一つ目。
チケットは、まだ手に入れられるぞ。ただ、結構少なくなってきた。限定200名様です。
二つ目。
チケットは、フレンズメディアタワー蒲田西口店に足を運ばないと、入手できない。
三つ目。
アッキーとは、お好み焼きは食べれない。
これらだけは、はっきり言える。
四つ目。
私、横須賀スキップは、会場内をうろうろしている。

フレンズメディアタワー蒲田西口店は、4階建てのお店。
縦長のお店なんだけど、多分200人収容した時点で、
アメリカのダイナマイト爆破して縦に崩れ落ちるように潰れると、
スキップ含め店長仲間と予想をした。
このイベント後は、アッキーはほぼイベントを長期に渡ってやらないようだ。
アッキーファンにとっては、禁断症状が出てしまうレベルだと思う。
アッキーと一緒にすし詰めになろうぜっ。
そんな熱いファンの方々と、スキップは盛り上がりたいね。

では、当日楽しみにしています。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/119-cae7f9a1
