ながらく席を外しておりました。
イギリスはロンドンのベイカーst.に、新店を出すかもしれないということで
マーケティングリサーチに行っていました。
小さな嘘をつきました。

イベント報告遅れてすいません。
パソコンに久しぶりに触れました。
あぁ、私の愛おしいノートパソコン。流れるようなブラインドタッチに、敏感に反応するノートパソコン。
長く連れ添った夫婦がアダムタッチにより、もう一度愛を確かめ合うように、
私のダイナブック1号(バツイチ)に艶が戻ってまいました。

本題に入ります。
葵ぶるまちゃんイベント~お好み焼き~
今回の3枚購入特典は
「ぶるまちゃんが、その場で焼いたお好み焼きを皆で食べあう」でした。
でもって、ダーツでぶるまちゃんに勝つと「あ~ん」です。
お好み焼きを「あ~ん」ですよ。
新婚夫婦以外で「あ~ん」なんて、なかなかしませんよ。 
私の期待は「あ~ん」したら、鶴太郎やダチョウ倶楽部状態になって、
アチチチチなんていいながら、盛り上がる予定だったんですが、
勝った方々は、しっかりと「あ~ん」を堪能されていました。
購入数が多い方ほど、ぶるまちゃんの好きレベルが高くなる分、ますます濃くなる3部。
興奮も最高潮に達する頃、ジャンケンによるプレゼント企画が。
景品は、フレンズ横須賀佐原インター店特製「オリジナル巨大ぶるまタペストリー」。
もう一つは、「ぶるまちゃんデザインのクマが入った、オリジナルイベントT-SHORT」。
(※このT-SHORTは、渡す寸前まで、ぶるまちゃんが着用していたもの。)
こういう所で普段の行いと、ファンとしての根性が発揮されるもんですね。
今回も素晴らしく濃い内容のイベントでした。

ここまでの報告は、最後までイベント参加していただいた、ファンの方なら周知のコト。
ジャッキー・チェンの映画も、エンディングで流れたりするNG集が楽しいものですよね。
今回はその後のぶるまちゃんの素顔を、少し報告しちゃいます。

イベントの後にお疲れのところ、いろんな質問をさせていただきました。
ぶるまちゃんは、終始丁寧かつ疲れを見せずに答えてくれました。
多分、ぶるまちゃんのブログを見てるだけのファンの方は、
ぶるまちゃんは、普段のお休みはゴロゴロして、暇があればゲームをしていると
想像していませんか?私はそう思っていました。
違った。実際のぶるまちゃんは、すっごく行動的。そしてすごく器用。そして中日ドラゴンズファン。
趣味もいろいろあって、料理も得意。魚さばくとか以外なら、大抵のことはできるんだって。
コロッケとかもいろんな種類のものを作るみたいです。
なんかね。惚れやすい私が今回思ったのは、「付き合いたい」。
俺、ぶるまちゃんと「付き合いたい」って思いましたよ。
噛めば噛むほど味わいのある女性でした。
楽しいひとときだったなぁ。また、来て欲しいなぁ。
次会ったら、結婚を前提に交際を申し込まないように気をつけなくっちゃ。

↓間近でみると、好きになっちゃうから気をつけないと。
ぶるまちゃん

(おまけ)
更に驚いたのが、結構遅くまでインタビューなどのお仕事にお付き合いしてもらったのに、
しっかり当日にブログが更新されていました。
そして次の日のイベントも、とっても盛り上がったみたいです。素晴らしいよ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/118-c7270844
