えー先日の建国記念日に、兄弟店「ポケット小田急相模原店」の
イベントのお手伝いに行ってまいりました。
ソフトオンデマンドさん協賛で「琴乃」ちゃんのイベントでした。

正直なところ、名前しか知らなかったんですよ。
ソフトオンデマンドさんで、有名なアイドルってくらいしか。
いやね皆さん。
すっげー可愛いかった。
豊満なバストが売りの琴乃ちゃんですが、
そんな小さな事、どうでも良いくらいに可愛いかった。
毎回、バカの一つ覚えの表現方法ですが、
笑顔がすっげー可愛いの。
そんでもって、目が合ってしまったんです。一瞬でなくジーっと。
そのままジーっと目が合った状態になってしまったのですが、恥ずかしくなって
目線をそらしてしまいました。
多分、目が合っていたのでなく、目線が私の方向の何かに向いていただけだと思います。
昔、黒木瞳さんの撮影に参加したことがあるんです。
撮影時に、黒木さんの目線の先に私が居て、私もジーっとみていたんです。
「綺麗だなぁ」なんて思いながら。
その時は「目線から避けていただけますか」って言われました。
イベント終了後に、関係者の方々のイベント現場の撮影をしたんですね。
その時に、琴乃ちゃんと一緒に撮影するの薦めていただけたのですが、お断りしたんですよ。
あまりにも琴乃ちゃんが可愛いくて緊張するので。
そしたら、琴乃ちゃんの方から一緒に撮ってくれました。

すいません。俺・・・また好きになってしまいました。

ファンの方には、福岡から来てくださっている方までいらっしゃいました。
北海道から来てくださっている方まで。
そして、いつも撮影会で一緒に楽しんでくださる顔なじみの方も。
(いつもブログみてくださっているようで、ありがとうございます。また、一緒に楽しみましょうね。)

毎回、イベントに参加する度に思いますが、主催店舗関係者さん、メーカー営業担当さん、
プロダクション関係者さん、そしてファンの皆さんが一体となった時って、凄くいいなって思います。
笑顔で一生懸命に頑張る女優さんには、いつも元気にしてもらえます。

またひとりで、グッときてしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/115-5522a015
