2009.01.30 確信犯
クレラップのCMで、女の子が大人になると木村カエラさんになるのを観ました。
どうやら木村さんの希望もあったようですが、
木村さんにやらせるよりは、雨上がり決死隊の蛍原さんか、
バナナマン日村さんにやっていただいた方が、
売上3倍増になったと思います。
木村さんは、クレラップよりも実写版サザエさんで
ワカメ役をオーディションで勝ち取って欲しいです。

そして油断できないのが「特命係長 只野仁」に椎名法子ちゃんが出ていました。
以前、作詞も手がけて、衝撃歌手デビューしていた椎名法子ちゃん。
しかも、結構沢山曲作ったりしている椎名法子ちゃん。
二宮君とのことが明るみにでても、只野仁の椎名法子ちゃん。
目黒の肉まん屋さんで、お買い物をしていた椎名法子ちゃん。
頑張って欲しいです。

小川範子ちゃんは、「はみだし刑事 純情派」とかに出ているのかなぁ。
音楽活動を、いつのかにか活発に行っていた小川範子ちゃん。
頑張れ。俺は忘れないぞ。

しかしさ、「はみだし刑事 純情派」って凄いね。確信犯なのかね?
「MOTTO はみだし刑事」とか、「はみだし刑事 BODYWILD系」とか、
「あぶない はみだし刑事」とか、「暴走列車 はみだし刑事」とか、 
良いタイトルだと思うんですけど、採用されないかな。
「あぶない はみだし刑事」→「新米刑事 ブリーフ登場の巻」
「あぶない はみだし刑事」→「はみだし刑事 我慢の巻」とかね。
夢膨らむなぁ。
主役はもちろん「モデルの照英」。映画版はもちろん「ケイン」。

あぁ、映画監督になりて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/110-5531702a
