どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

返答!!
年齢制限うちはないので大きなお友達も大歓迎ですよ!

6月30日の結果報告!

【遊戯王-非公式-大会】

優勝者【R2】さん!デッキ【征竜】

2位:【ジェミ】さん!デッキ【征竜】

3位:【ガル】さん!デッキ【征竜】

21名参加!みんなありがとうございます!

【SA☆WA☆MO☆TOのミニ非公式大会】

またもや開催しちゃいまいした!
上位三名はブルーアイズのデッキケース+
SA☆WA☆MO☆TOの私物の銀に輝くパックをあげました!


【告知】


七月は土曜日、日曜日、大会やります!


7月6日(土)ヴァンガード非公式大会(新パック発売日)

7月7日(日)公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))

7月13日(土)先行体験会!人数18名限定
(シャドウスペクターズ10パック購入者のみ)

7月14日(日)非公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))

7月20日(土)カジュアルタッグマッチトーナメント!+ハーフデッキ対戦会!
(公式から参加賞が出ます!ご新規さん!この日は必ず来てください!)

7月21日(日)公式大会!+ハーフデッキ対戦会!
(公式から参加賞が出ます!ご新規大歓迎!この日は必ず来てください!)

7月22日(月)ハーフデッキ対戦会!
(公式から参加賞が出ます!ご新規大注目!この日は必ず来てください!)

7月27日(土)カジュアルガンスリンガー大会!
(時間内に無数のデュエリストから勝利を奪え!)

7月28日(日)非公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))


本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードファイト大会」で決まりだね!

ルールを守って楽しくデュエル!
どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

6月22日の結果報告!
侵略の星輝兵&奈落の撃退者トライヤルデッキ発売記念!
【ヴァンガード-非公式-大会】
9名参加!少ないからチャンス!(๑≧౪≦)
優勝者には【侵略の星輝兵&奈落の撃退者】プレゼントしました!

王者輝いたのは【ユッキー】さん!
デッキ【エイゼル軸ゴールドパラディン】でした!


この大会は総当たり戦のシングルマッチにしました!
実は司会のSA☆WA☆MO☆TOも特別参戦!
更に我フレンズ書店メンバーも続々参戦しましたよ!
従業員では【遊戯王&ヴァンガード】が流行っています!

次回のヴァンガード非公式大会は

【7月6日】

最新パックの発売日ですよ!
初心者&熟達者大歓迎です!
みんなも一緒に遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

※遊戯王はこちらの不手際で今回動画はありません。ごめんなさい。

6月23日の結果報告!

【遊戯王-公式-大会】

優勝者【ユウシ】さん!デッキ【魔導】

2位:【リベリオン】さん!デッキ【まんぞく】

3位:【サトウ】さん!デッキ【ジェムナイト】

19名参加!みんなおめでとうございます!!

しかもこの日!

【SA☆WA☆MO☆TOの気まぐれ非公式大会】

開催しちゃいまいした!
上位三名は
ブルーアイズのデッキケース+
SA☆WA☆MO☆TOの私物の銀に輝くパック(名前を出せない理由は察して下さいw)
をあげました!
しかも!
五時過ぎには

【SA☆WA☆MO☆TOの気まぐれじゃんけん大会】

やっちゃいました!
勝者には
フレンズ職人オリジナルセパレーター+
SA☆WA☆MO☆TOの私物の銀に輝くパック
をあげました!

本日も激しいバトルをありがとうございます!
日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店遊戯王大会」
で決まりだね!

ルールを守って楽しくデュエル!

来週6月30日(日)非公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))
参加費はもちろん無料ですよ!

しかも今回もちゃんと
「フレンズ書店横須賀佐原インター店オリジナルパック」を
参加者全員に配布するよ!!
期待しても良いよ!アタリパック潜伏中?
入れておきますよ!!!
どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

昨日の大会!
青眼龍轟臨一つだけで参加できる対戦イベント!!!
「ストラクチャーデッキ限定戦」
結果報告!



優勝者 メガネミシンさん!
「ごめんなさい。運が良かっただけです」

二位 天使さん!
「メガネミシンさん…イライラ ちょっとオコナウです(>_<)」

三位 アリサさん!
「楽しくてとても良かったです!」

四位 ゼンさん!
「4位!やったぜw」

この日はご新規さんいました!!
本当に嬉しいです(๑≧౪≦)
あと、大会に出れなかった人へ。
本当にごめんなさい。
ストラクチャーデッキが開店早々飛ぶように売れて、
二時間で完売してしまいました。
う~ん、嬉しいようで悲しい状態でした。

本日16日の大会報告です!


優勝者 R2さん!征竜!
「カーテン付けて」

二位 じーはめさん!魔導!
「twitter じーはめ でフォローよろです。」

三位 メガネミシンさん!4軸炎星!
「青眼魔導強すぎww」

四位 ジェミさん!青眼魔導!
「付いて来ないで」

25名来ましたよん!!
しかもご新規3名ご来店ですよ!!
しかも本日の優勝者には最新のプレイマットとプレイマットケースをプレゼントしましたよ!!
他の人にも色々上げちゃいました!!
今度から大会中に突然「じゃんけん大会」やります!!!
色々あげちゃうよ!日曜日はゆっくりとフレンズ書店で決まりだね(๑≧౪≦)


フレンズ書店横須賀佐原インター店では
大会ご新規大歓迎ですよ!
優しいお友達から、大きなお友達?までいますので心配ご無用!!
ルールを守って楽しくデュエルぅ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

もうスーツしんどい!(๑≧౪≦)              

本日24名参加!

突然の告知!!!

初心者&熟達者大歓迎イベント開催!!!

6月15日は
「 ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨 」発売日&
そのデッキを購入した方限定でしかも「このデッキ」でデュエル大会しちゃいます!!!
しかも購入者に「特 典 が つ く ?」って!?
お楽しみに!!!
詳しい話はスタッフまで!
当日はブルーアイズホワイトドラゴンが暴れまくるぜ!!!

本日は大会後に試験的に動画を撮りました。
完全にテスト動画ですので解りづらいと思いますが
暇つぶしにでも見て下さい!



フレンズ書店横須賀佐原インター店で
こんなことやっているよ!!!って
それを皆さんに知ってもらいたくて
動画をUPしましたよ!


さぁ今回の結果報告!


優勝者:メガネミシンさん!デッキ4軸炎星

「サティスファクション(満足)し よ う ぜ !」

ごめんね、理解できていないんだ、そのノリ。
本当にゴメンなさいw


2位:TKさん!デッキ征竜

TKさんへ
今日はうちのお店で楽しんでくれてありがとうございます。
予定があって戦えなかったこと。
私の司会の不慣れもあって時間をちゃんと作れなかったこと。
今回、私は反省しています。
すみません。

みなさんも日曜に
13:00~17:00までくらい
時間を作るのは大変だと思います。
ですが、何度もご来店頂いて本当に嬉しいです!!!!
いつもありがとうございます!!
もっと環境が良くなるよう、努めていきますよ!!!

下記2013/06/10修正
4位と3位を勘違いして記載してしまいました。
申し訳ないです!
昨日のデータも残っておらず、
記憶をたどって今から書きます!
間違ってたら自分のところまで来てください!
お礼しますよ!!!
コナミへの正しいデータは確実に送信してありますのでご安心を!

3位:R2さん!デッキ征竜(間違ってたらごめんなさい!)

4位:ワタナベさん!デッキ神風ハーピィ

本日も激しいバトルをありがとうございます!
日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店遊戯王大会」
で決まりだね!

ルールを守って楽しくデュエル!

来週6月16日(日)非公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))
参加費はもちろん無料ですよ!

しかも今回もちゃんと
「フレンズ書店横須賀佐原インター店オリジナルパック」を
参加者全員に配布するよ!!
期待しても良いよ!アタリパック潜伏中?
入れておきますよ!!!
どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

とにかく暑い!!カーテン付けてくれとクレームが!
俺もスーツだから暑いのよこれがまた(๑≧౪≦)   

しかも風邪ひいた。
あーもう!頭がふあふあして楽しい!w             

本日25名参加!前回の公式より二倍以上!
このペースで来週は50名越えかも!?
大会の状況は「征竜と魔導」がとても多いみたいですね!
上位者には必ずと言っていいほど征竜、魔導は
食い込んできますよ!当分状況はこれで決まり???
本日の優勝者、2位、3位には金券配布しましたよ!!
(トータル3000円相当)次回は変わるかも???

結果報告!

優勝者:ジェミさん!デッキ征竜

「ついて来れるか?」

超意味深発言!
挑発ですか?と聞いたところ「違う」そうです!
気になるぜぇぇぇ!!!!

2位:R2さん!デッキ征竜

「カーテンつけて」

だよね!検討中!従業員一同、ゆったり、心地よい遊び場作りを目指しています!
ご要望は僕らの財産です!
…ここまでいってカーテンつかなかったら、ごめんちゃい!

3位:ユウタさん!デッキ魔導

「楽しかった!」

逆にこのシンプルなコメントが胸を打ちます!
日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店遊戯王大会」
で決まりだね!

ルールを守って楽しくデュエル!

来週6月9日(日)公式大会!(((o(*゚▽゚*)o)))
参加費はもちろん無料ですよ!
