きらっす!亜希音です!今日は寒い!
最近は宝石騎士をソウルセイバー軸にしてみたり、
ロイパラ最高です(ヴァンガの話)。

さて、今回の優勝者はジェミさん!デッキは征竜!
「征竜は進化しました」妖精さん風。

2位はじーはめさん!デッキはスーパー征竜!
「一人回し一日3時間」スーパーですね!

3位は天使さん!デッキは天使!
「クリスティア最高!!」天使のような悪魔の笑顔b

次回は公式大会!沢山の参加をお待ちしています!!
きらっす!亜希音です!
日曜日は公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました。
特に中学生あたりの子がいつもより多かったかな。
新学期が始まって、決闘生活も新たに始まったわけなのですねb

さて、今回の優勝者はジェミさん!デッキは征竜!
「3連覇!征竜強すぎワロタ!」いかに強いのかどなたかティーチミー!

2位はユウタさん!デッキは同じく征竜!
「当然ですわな!」同上

3位はサテライザーさん!デッキは魔導!
「システィを間違えてサイドに突っ込んじゃいました」
テキスト読む限り主戦力でしょうに(´Д` )

次回は非公式大会!ガンガンいこうぜ!
きらっす!亜希音です!風が騒がしすぎ!
今日は非公式大会!新学期も始まりましたが、
たくさんの決闘者が集まってくれました。

今回の優勝者はジェミさん!デッキは征竜!
「ユッキー三たて、全部俺が勝った!!」
今回「ユッキー(偽」「ゆっきー」「ユッキーD9(本物」
が参戦しました。

2位はレオンさん!デッキはドラグニティ!
「バードマン(リメイク キリッ。マッハ5で飛行する鳥人。
その眼光は鷹より鋭い。」です。

3位はユッキーD9!デッキはマーメイル!
「俺が負けても第4、第5のユッキーが・・・」
第1部完!再来週から新章が始まります。

次回は公式大会!の前に13日は
「ジャッジメント・オブ・ザ・ライト」の
先行体験会を行います!!上限16人ですが、まだ
受け付けておりますので、是非ご参加ください。
