きらっす! 亜希音・・・ではないです。
本日は亜希音さんの代わりに新人の葉月が書かせていただくです!!
今日の大会は公式大会の参加者14名の方が参加してくれました。
みなさんありがとう&お疲れ様でしたです^^ノ

今回優勝したのはジェミさん!
デッキは「征竜」
「明日から社会人です(泣」
社会人になったら色々ありますが頑張ってください!

2位はユウタさん!
デッキは「征竜魔導炎星マーメイル」
「ゴットジョウゲンシステム!!」

3位はロイさん!
デッキは「インフェルニティ」
「サイクロンが強い」

次回は非公式大会です。
人数の制限が無いのでたくさんの方のご参加お待ちしております。
きらっす!亜希音です!
今回は皆様のご希望にお答えして、ウルトラプロミニサイズを再入荷しました!(888

色は黒、赤、青、黄色、緑を先に入荷!!4月からも徐々に増やしていきたいと思います。

ご来店の際はチェックです!
きらっす!亜希音です!
今日は公式大会!2日連続大会は賑やかで嬉しいですねb
今回も25人と沢山参加してくれました^^

今回の1位は初参加ながら優勝!F.Kさん!
デッキは「暗黒界」!
「暗黒界最強!!」炎星を破っての勝利!最強と言っても
過言ではないでしょう!

2位はメガネミシンさん!デッキは4軸炎星!!
「ジェミさんにごめんなさい、そしてありがとう」

3位はジェミさん!デッキは征竜!
「遊戯王は金と運(泣」金塊と銃弾の価値は同じです。

次回は公式大会!沢山の参加をお待ちしております!
きらっす!亜希音です!
今日は待ちに待ったヴァンガード非公式大会の日でした!

前回に比べ、やはり人気もあがり、参加人数も15人と久々にしては集まりました!
私も休みだったら参加したかったのですが(´Д` )

今回の優勝者はヒウラさん!デッキは「開放者」!!
「これがヴァンガードだ!」いいイメージだ!

2位はヨッシーさん!デッキは「抹消者」!!
「楽しくヴァンガードしようよ!」皆やりませう!

3位はTKさん!デッキは「なるかみ」!!
「トリガーゲーだね」今回はライド事故多発だったようですよ

次回は4月27日「封竜開放」の発売日に開催予定です。
時間は13時からですよ!13時!

やはり強さはいかにデッキを信じるかによりそうです。
私も宝石騎士と一体になりたい(´Д` )
世間を騒がせるえっちなお姉さん「壇蜜」のDVD&ブルーレイを本日入荷!!
「色職-SHIKI-SYOKU-」「ニンフォドリーム」が同時発売しました。

そして「私の奴隷になりなさい」も絶賛発売中です!売れすぎて流石凄いです。
こっちはオトナのみ買えますよb

ご来店お待ちしております。
きらっす!亜希音です!
今日は公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!
今回の優勝者はサテライザーさん!デッキは「魔導」!!
ついにうちのお店にも魔導ブームがきました!と思ってたら
回らないとかでひっそりブームが去っていたそうですw;
「ほとんどスト勝ち!!」流石今の時代の最先端です!

2位はメガネミシンさん!デッキは「4軸炎星」!
「ロウキーパー軸かげろう使ってます!対戦待ってます!」
私も待ってます(^O^)

3位はユッキーさん!デッキは「マーメイル」!
「ダンボール戦機ウォーズ楽しみです!」
私も楽しみです!PSvitaででないかなー。。

次回は24日非公式大会!そして23日土曜日は
ヴァンガードの大会ですよ!プロデューサーさん!!
是非ご参加くだせぇ!ください!
きらっす!亜希音です!
今日は非公式大会!強風の中たくさんの決闘者が集まってくれました!
今回の優勝者はTKさん!デッキは3軸炎星!
「ブラスター募集(ヴァンガード(嘘」
私は初期のテキストなしキラ加工なしの
ブラスターが欲しいです(´Д` )

2位はレオンさん!デッキは炎星龍ブラスター!
「ブラスター強かった」
スピリットがうまく使えればいいんですけどね(^O^)

3位はレイさん!デッキはインゼクター
「いまだ優勝できず」

次回は公式大会!
きらっす!亜希音です!

3月23日土曜日カードファイト!!ヴァンガード非公式大会
行います!久方ぶりになってしまいましたが、最近はファイターも
増えてきたと思うので、改めて行おうと思いますb

ルールはファイターズルールに則り、1回勝負、トーナメント方式
(人数によって総当たり)になりますb

そしてその日は「綺羅の歌姫」発売日!
フリーファイトも大会後出来るから、時間があればその場で組んで戦うこともできちゃうかも!
とにかくファイトしたい!!という猛者方々、お友達をさそって、一人で、彼女と!
是非ご参加ください^^

そして同時にポケモンBW&2のフリー対戦会もやりますよb
こちらのルールはフラット50シングル、準伝1匹(位)有で行います!
あまり参加者がいなくても、私含め店員と対戦出来るので気楽にお越し下さい^^

レッツイメージ!レッツヴァンガード&ポケモン!
きらっす!亜希音です!
今日は非公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!
本当感謝です(^O^)次の非公式では上限なしでエントリー出来る様に
頑張りますb

さて、今回の優勝者はモブキャラAさん!デッキは3軸炎星!
「まだまだニュージェネレーションには負けません!」燃える!

2位はワタナベさん!デッキは天変地異!
「天変地異最高!」デッキが多彩です!

3位はカワシマさん!デッキは六武!
「自分に負けました」そうして成長していくのです!

次回は非公式大会!頑張ろうぜ!
