きらっす!亜希音です!
今日は非公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれましたb
非公式なので30人!少し時間は掛かりましたが、参加出来ないより
できた方がいいと私は思うのですが、時々はすみません;

今回の優勝者はがるさん!デッキは3軸炎星!
「メインデッキは7万円デッキです」北米版がきらきら輝いています!
2位はメガネミシンさん!デッキは4軸炎星!
「メインデッキは3千円デッキです」お手頃ですがエクストラでやっぱり
それが遊戯王なのですがね;4軸は3軸に勝てないそうですよ
3位はリョウスケさん!デッキはインゼクター!
「ここまでこれてすごくうれしいです!」次回は優勝しちゃいましょう!

次回は公式大会!16人抽選です!お申し込みはお早めにー。
きらっす!亜希音です!
今日は公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!
タキオン、そしてヴァンガは騎士王凱旋が発売して、どちらも完売でございます;
明日以降入荷しますので、ご安心ください!高価買取もどちらも行っておりますよ!

さて、今回の優勝者はメガネミシンさん!デッキは4軸の炎星!
「エル・プサイ・コングルゥ」こんがりですね!

2位はレイさん!デッキは終焉のカウントダウンデッキ!
「なんで皆モンスターで戦うの?」GXの誰かばりですね

3位はサテライザーさん!デッキは3~4軸の炎王炎星!
「カウントダウンとはもう戦いたくない!」流行ったらすごそうですね

次回は非公式大会!サラダバー!
きらっす!亜希音です!
今日は非公式大会でした!たくさんの決闘者が集まった中、
私は久々にお客さんとヴァンガードファイトしたりして楽しかったです(KONAMI感
ロイパラはマジェバロ+FVフルバウ軸なので、制限の影響はあまり受けなかったのですが、
マジェの変わりをどうしようととりあえず大好きガンスロッドさんと他2枚ブラスター進化系を
入れてます(^O^)ヴァンガード、本当にいいものですねぇ。。(水野感

さて、今回の優勝者(遊戯王大会ですよ)は
ジェミさん!デッキは炎星!「所さんのそこんところ!」よろしく!
2位はガルさん!デッキは炎星!
「プレミで勝ち譲りました」次回はぎゃふんとですねb
3位はあきらさん!デッキは4軸炎王!
「来期は炎王一択!」本当にそうなりそうで怖いですね

次回は公式大会!決闘もヴァンガードファイトも楽しもうぜ!
きらっす!亜希音です!今回は公式大会!
たくさんの決闘者が集まってくれましたb
参加枠以上に集まって頂けるのですが、参加出来なかった
方々には本当毎回申し訳ないです(>_<)
KONAM●の人もう少し参加賞頂けないかな(´Д` )

そんな中優勝したのは、TKさん!デッキは炎星!
「エンショウだけゴリラ」かっこいいですよ!

2位はたるたるさん!デッキは炎星王!
「炎王強い!!」大好評発売中です!

3位は加速さん!デッキはエクシーズ型IF!
「満足しようぜ!」サティスファクション!!

次回は非公式大会!先着順ですので、お早めに
お申し込みくださいね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
