きらっす!亜希音です!
今回は非公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!
環境はヒートアップ!炎星のデッキがだいぶ増えましたねb

そしてそんな中優勝を果たしたのは、ワタナベさん!デッキは
フルモン!「自分の好きなデッキで戦おう!」

2位はTKさん!デッキは炎星!「嵐禁止じゃね?パート2!」

3位はサテライザーさん!デッキは炎星!
「ジャイアントハンド強すぎじゃね!!」

決闘はどんどん進化していくぞ!君もたくさん決闘して
ヒートアップだぜぃ!
きらっす!亜希音です!
今回は公式大会でした!たくさんの決闘者が集まってくれたぜ!!

さて、今回の優勝者はーー
貴公子、メガネミシンさん!デッキは「甲虫装機」!
「レイさん勝ちましたー!!」勝利の報告です!

2位はカヤマさん!デッキは「チェーンバーン」!
チェーンバーンは酷いデッキなので使わないようにしよう!」
ちぇーーん!!あにゃー!

3位はカトウさん!デッキは「墓守」!
「プレミに気をつけよう!」
気をつけましょう!

次回は非公式大会!寒いけどかっとビングだぜ!!お、れい!

きらっす!アキネです!
今日は皆さんにおしらせ!!
「ダンボール戦機」や「イナズマイレブンGO」等、「コロコロコミックス」の
取り扱いを始めました!これから怪盗ジョーカーやデュエマも扱うので
是非ご来店下さいませ!
本日1月13日(日)遊戯王大会無事終了致しました。

皆様には、大変ご多忙中にもかかわりませず、またクソ寒い中を、
多数ご参加下さいましてまことにありがとうございました。

入賞者の方々にはお一言づつコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

今回の優勝者は「がる」さん
「ば」

2位は「ユウタ」
「ぶ」

3位は「ユッキー」さん
「|
 ん」

入賞者の方々はおめでとうごいます。

今後とも大会運営に関して、ご指導ご鞭撻をお願いいたしまして、ごあいさつにかえさせて頂きます。

次回大会もスタッフ共々ご参加お待ちしております。
皆様本日はどうもありがとうございました。
きらっす!あけましておめでとうございます!
1月1日から3日まで、フレンズでは毎日大会をやっていたんだぜ!
その3日間で得られるポイントによって決闘王者を決めたんだ!

今回の優勝者はサテライザーさん!2位はヒトクイムシさん!
3位は同点でもくいちさんとレイさん!皆来てくれてありがとう!!

そして今日は公式大会!めちゃくちゃ寒かったけど、
たくさんの決闘者が集まってくれたのぜ!

そして優勝者はしまみつさん!デッキは旋風BF!
「開闢最強!!」

2位はユッキーさん!デッキはマーメイル!
「サンダーバードって腐るよね(ユウタさん)
マット周りが滑る(当店デッキケースについて・ユッキーさん)」

3位はレイさん!デッキはインゼクター!
「引きつえーのかよえーのかわからねぇー!」
トーナメントパックの引きもよくわからない結果に!
次回に期待ですね!

次回は非公式大会!皆で決闘しようぜ!



