きらっす!アキネです!
今日は公式大会の日!たくさんの決闘者があつまりました!

今回の優勝者はメガネミシンさん!デッキは「代償ガジェット」!
「いつもありがとうございます!有りは有り!」
最近のインゼクには代償も入るみたいですね!

2位はTKさん!デッキは「インゼクター」!
「代償禁止じゃね?」代償強いっす

3位はヒトクイムシさん!デッキはこちらも「代償ガジェ」!
「もうちょっとサイドデッキも完成させたかった!」

次回は12月1日のストラクチャーデッキ体験会です!
土曜は体験会!日曜は普通に大会です!どっちにも
参加でかっとビングだぜ!!
きらっす!アキネです!
昨日は公式大会!白熱した決闘が繰り広げられました!

今回の優勝者はがるさん!デッキは海皇マーメイド!
「バッカルコーン!」

2位はリベリオンさん!デッキはリローダーパーミッション!
「増援いらなーい」

3位はシデンさん!デッキはカオスHERO!
「エヴァQみたい!」

今回の大会では新たなデッキが勢ぞろいですな!
君も自分のデッキで決闘に挑め!!

---------------------------------------------
私もつぶやこう!
ダンボール戦機は私もプレイしてるのですが、
どちらかといえばアニメみたりLBXのプラモデルを組み立てたり
塗装してみたりが趣味ですねb前作はやり込みまくったんですけどね(´Д`)
ペルセウス
↑最近作ったのはちょっと濃い目ペルセウス!鬣とマントがピンク!
みんなもLBX作ろうぜ!



すっごい今更ですが、只今ダンボール戦機Wをプレイしております。
このゲーム出たのが10月18日で、発売日からやっておりまして約一ヶ月ほど経ちました。
いや、ほんと飽きません。
この手のゲームはクリア後が本番と言いますか、もちろんダンボール戦機Wもそうなんですが。
そんで作業みたいな事をせこせこやってるんですが、全然苦じゃないんですよコレが。
全然は嘘ですね、すいません。

クリア後にはMGというグレードのパーツが購入出来るようになるのですが、
これが要は、一番いいパーツなんです。
どれぐらいイイのかと言いますと、基本スペックはもちろん補助パーツと呼ばれるものが
無償で2個付く特典があります。これをプリセットパーツと言います。
基本補助パーツは最大10個まで付けれるのですが、このプリセットパーツはその数に含まれません。
と、言うことは。そうなんです。
補助パーツ×10+各パーツ分のプリセットパーツが各2個の5箇所あるんで
単純計算20個付けれる事になります!!
それだけMGが優れているという事になります!



ただ、このプリセットパーツ…自分で好きな物を付けれる訳ではありません。
そう、完全にランダムなので厳選しなければなりません!!
なんて廃人しようだぜ…!前作にも似たようなのは合ったんですけどね。
まぁ出る時は一発で欲しいのきたり、ホント出ない時は一日かけても出ません
それだけマゾ仕様、もといランダムとなっております。おそるべき物欲センサー!!!

そして揃った時の達成感と脱力感、マジはんぱねぇ…

とりま、そんな感じでやりごたえ抜群な訳ですよ。
他にも色々あるんですが長くなるので割愛します。

そしてそして来る12月6日追加シナリオが配信されますねー。
PV見たらwktkしてきたぜ…。
きらっす!アキネです!
11日は公式大会でした!今回も白熱した決闘が繰り広げられていましたb

さて、今回の優勝者はコバルトさん!デッキは聖刻龍!
「聖刻まだ死んでない!」レダメがなくったってまだまだいけます!

2位はハヤシテンシさん!デッキは名前通り天使!
「お腹すいたー(ノД`)ルーテン最高!」
腹ペコ女子はどこまで強くなるのか!

3位はヒロシューラさん!デッキは暗黒界!
「!イパッスンサリトッハ」
!すまりおてしちまおかんさひぜもんさりとっは

次回は18日!どの年齢だって決闘者の魂があれば誰でも参加お待ちしております!
きらっすアキネです!
今日は公式大会!なんだか久々にジャッジもしましたb

1位はヒロシューラさん!デッキは「よくばり暗黒界」!
「手札抹殺つえー!」よくばりでほっこりです!

2位はワタナベさん!デッキは「次元ラビット」!
「ラギアつえー!」手札抹殺にもやられたようです。

3位はヒロキさん!デッキは「カラクリ」!
「フレンズ狭い。買取増やして!」ヒロキングに
言われたとあっては善処します!

次回も公式大会!かっとビングだぜ!!
