きらっす!アキネです☆

今日は公式大会!熱い中たくさんの決闘者があつまってくれました!
夏休みセールも大盛況!みんなお目当てのものが買えてよかったですね(*゚▽゚*)

今回の優勝者は、ほうすけさん!デッキはインゼクター!
「(強気で)現環境でインゼクター使ってない奴は舐めプ」
みんなでインゼクターをやっつけましょう!←

2位は天使さん!デッキは同じく天使デッキ!
「心鎮壷強い」さぞ苦戦したのでしょう

3位はシデンさん!デッキは次元スキドレラビット!
「壷にはご用心(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!単語登録しておきましたよb

次回は小さいお友達は夏休みもおしまいですね!
何かしたいなぁとは思っているので是非たくさんのご参加お待ちしています!
きらっす!アキネです!
8月17日(金)から19日(日)まで!今日から3日間
中古アダルトDVDが、ななななんと!!3本5000円で購入できちゃいます!

ということは、3本で5000円、6本で10000円、9本で15000円ってことですぜ先輩!

これはお買い得ですね!(*゚▽゚*)

この3日間はフレンズへダッシュだ!

そしてそして、18日(土)と19日(日)は、遊戯王&ヴァンガード夏のカードフェアを開催!

あのパックやそのスリーブが超絶リーズナブル!これはすごいぜ!お安くお買い求めできてしまいます!

大きなお友達や小さなお友達は土日にフレンズへかっとビングだ!!

みんなまってるぜ!!
きらっす!☆アキネです!

今日は公式大会の日!たくさんの決闘者たちが集まってくれました!
夏休みもいよいよ中間!悔いのない決闘デイズをおくろうぜ!

そんな中、今回の優勝者は、ヒロシューラさん!
デッキは新制限を気にしてとのことで「六武衆」!
「強制脱出装置最強!」はたして9月以降の遊戯王はどうなっていくのか!

2位はシデンさん!デッキは「次元スキドレラビット」と
様々な要素が詰め込まれていますね!
「7重です!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
スリーブはニャル子さん!

3位はKOさん「ヒロキくんどや顔チートしてました(嘘)」
ヒロキングチートはだめだぜ☆( ´▽`)(嘘

次回も夏休み全開!決闘に挑め!ガッチャ!
途中ポケモンの発売を挟み、一時はポケモンへばかり走っていた時期もあったりで
全然やっていなかったりとそんな事もあったりラジバンダリ(死語)で実はちょこちょこやっていた今日この頃。

そしてついにゼメルギアスを作れる一歩手前まできました。
手前かよっ!って感じですが、ちょこちょこやっていたのが実を結びましたね(迫真)
正直ぶっちゃけると「作業感ハンパねぇ!」
配合→メタキン→配合→メタキン→配合→エンドレスエイト
うわあああああああああああああああぁぁ

発狂しかけた時期もあった気がしました。
まぁゼメルギアスを作ると同時にやっぱり戦えるPTを作らないといけませんから
そっちに重点を置いたりしてやってたもんで時間かかりましたねぇ…まだ作れてませんけど。

んでんで、わりといい感じにPT構成もできたので近いうちに紹介してみたいと思います。

どうでもいいですが、すれ違い待ってます!
当店でぜひ私とすれ違ってください!
きらっす!アキネです!(☆∀☆)

今日は公式大会!たくさんの人の熱気の中、暑。。熱い決闘が繰り広げられました!

今回の1位はワタナベさん!デッキはウサギHERO!
「フュージョンゲート強いです!」レスキューラビットとフュージョンゲート、
新たなHEROの誕生でしょうか!

2位はKOさん!デッキは墓守と六武!
「プレミした!」だそうです

3位はカトウさん!「たのしかったです!」

次回も熱い闘いを繰り広げようです!!
