きらっす!アキネです!

今日は公式大会!たくさんの決闘者が集まってくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の優勝者は、ヒロシューラさん!デッキは「HERO」!
「今日のキーカードは、「戦士の生還」!」
やはりHEROは強い!かっこいい!まさにHEROシューラですねヽ(・∀・)ノ

2位はTKさん!デッキは「インゼクター」!プレイマットもインゼクで相手にバレバレ?
しかしそれでも勝つのがTKさん!
「HEROタヒレ!」HEROも虫も不死身です/^o^\フッジッサーン

3位はカトウさん!デッキは「墓守」!
「楽しかったです!」また是非参加してくださいね!

夏休みもいよいよ8月編だぜ!暑い夏を決闘で乗り切れ!ノリだぜノリ!
きらっす!アキネです!

今日は霧雨の中の公式大会!カードがしけっちゃう?

本日の優勝者はヤマザキさん!デッキは「代行天使」!
「今日の最強カードは、ジェネクスサーチャー!」
DT絶賛稼働中です!

2位はシデンさん!デッキは「ラヴァル」!
「自分のデッキに負けるのって複雑ですねっ♪」
ヤマザキさんのデッキは実はシデンさんのデッキだそうです(笑

3位はユウタさん!デッキは「HERO」!
「今日は人がたくさん集まりましたね!」
本当ですね^^^^^
今年の夏も盛り上がっていこうぜ!!

28日(土)のポケモン大会もよろしくのぜ☆!
きらっす!アキネです!

遅くなりました!今回、フレンズ書店ポケモンBW2非公式大会
「フレンズカップ」を開催いたします!!

ルールは「フラットルール(レベル50)」「伝説不可(準伝可)」
「ミラクルシューターなし」6匹見せ合いの3vs3のバトルです!

優勝者には豪華景品(ポケモン)を考えていますが、
こちらは当日までのないしょです^^

開催は7月28日(土)13:00~となります!
たくさんの参加をお待ちしております!
きらっす!毎度おなじみアキネです!
今日は私のお店を紹介いたします^^

これがフレンズ書店横須賀佐原インター店です!豚のマークが目印ですねb
DSCN0080.jpg
中に入るといろんなUFOキャッチャーや、DTがお出迎え!子供にも大人にも
大人気です^^
DSCN0083.jpg
入ってすぐ、窓側通路には遊戯王カードやヴァンガードのカードがたくさん!
これは思わず「おぉ!」と思ってしまうはずですb
DSCN0085.jpg
そして窓際にはデュエルスペースもご用意しております!
日当たりよく、まるでARビジョンの中、空でデュエルしてる気分に!
毎週日曜日には遊戯王の公式、非公式大会。
不定期でヴァンガードの非公式大会も行っています!
DSCN0084.jpg

そしてその隣の列!
一般コミックや雑誌コーナーがあります!各コーナーでおススメのコミックを
紹介しています!見るだけで今どんなアニメや漫画が流行っているかわかるかも?
DSCN0086.jpg
そしてレジ前です。色んな種類の遊戯王カードがこんなに!
たくさんの北米版や韓国版。中にはポルトガル版やフランス版も!?

シングルカード。魔法・罠ゾーンとモンスターゾーン。
一部ヴァンガードのカードもあります^^探すのは大変かもですが、
「これこの値段でいいの!?」というすごいカードが割と何枚も入っています(笑
DSCN0092.jpg

DSCN0087.jpg
アイドルコーナーではAKB、ももクロ、ハロプロ等を、
写真集コーナーではいろんな女優さんやグラビアアイドルの写真集が集まっています!
こんなに大きな写真集コーナーはなかなかないのでは?
その奥にはイメージDVDや映画DVDコーナーがあります!
DSCN0088.jpg

その前の棚にはサブカルチャー本がたくさんあります!
なかなか訊くにきけない、性文化をメインに、ビジネス本、オタク文化等!
様々な本を用意してますので、是非一度見に来てください^^
DSCN0089.jpg

DSCN0090.jpg

これでお店の半分を紹介しました!
残るはもう半分。横須賀1と言っても過言ではない、アダルトDVDコーナーです!
DSCN0091.jpg
が!18禁ですので、今回は一般コーナーを紹介させていただきました!
この先ではたくさんのメーカー様の商品を扱わせて頂いております。

ではまた!ガッチャ!

きらっす!アキネです!
今回、7月28日(土)にポケットモンスターBW2の非公式大会を行うことになりました!

開始時間は13時頃を予定しています。出場はもちろん誰でもOK!だぜ☆

ルールは後ほど詳しく掲載させていただきます。
試合形式はトーナメント、参加人数によっては総当りかもしれませんが;
優勝者には豪華景品(ポケモンですが)も考え中です!

横須賀市内、もちろん三浦やその他シティからも奮ってご参加ください!

夏休みも、ポケモンバトルで、熱くなリーヨ!!
きらっす!アキネです!!
今日は公式大会!暑い中、たくさんの決闘者が集まってくれました!
本当毎日暑くていやですが、熱い決闘は大好きです^^

今回の優勝者は川村さん!!デッキはアライブHERO!
「アライブヒーロー強い!」HEROはかっこいい!

2位はユウタさん!デッキは聖刻竜!!
「ホープのマットは世界に32枚しかない!(アーサーさんとおそろー)」
自分だけのプレイマットっていいですよねb

3位はKOさん。デッキはインゼクター!
「JAPAN」日本ぜよ。

お隣さんがプレイマットを使っているときは自分も使っているのだから
譲り合って引こうね!

次回も公式大会!この夏も決闘で熱くなリーヨ!!
2012.07.14
どうも!大人の玩具マスターです。
突然ですが、夏風邪を引いてしまいましたorz
今年の風邪はなかなか強くて大好きなオナニーさへできない状態であります!
みなさんもお気をつけくださいね!
※TOY紹介は次回持ち越し。
2012.07.11
どうも、こんばんは!大人の玩具マスターです。
前回の紹介はTENGAシリーズのEGG(サンダー)でしたね。
今日はマイラップという商品について紹介します。
ただ、これは使った事がないのでかなり説明じみます。(スミマセン

ズバリ!包茎強制治療の道具です。
24時間つけれるようになっていて、まぁコンドームのつけっぱできる版って感じです。
私は火星なのでそんなに必要ないかなぁ~と使ってないです。
ですが!やはり女の子はそういった部分が気になるみたいです。←行きつけの風俗嬢情報より

医者には行きたくないけどちょっと治してみようかな!って方にはオススメの「マイラップ」です。
※治らない場合もあるそうですよ!
2012.07.09
こんばんは。大人の玩具マスターです。
本日より不定期←ここ重要。
に大人の玩具について語っていこうと思う。
まずはケンドウコバヤシで有名になっているtengaシリーズから行きます。
tengaシリーズの中でeggという卵型のオナホールが最近、フレンズ書店ではブームである。
ということで、eggの紹介に行きます。

eggシリーズの中で一番売れているとされているサンダー。(名前が強そうだね)
中身のつくりは、スパイラル状のゴムが刺激を与える仕組みだ。
通常のオナホールというのは裏スジを刺激するようにシマシマ模様みたいな形をしている。
そこをスパイラルにした作品というわけだ。
まず、eggはローションを入れてから空気を抜かないと気持ち良くない。
なぜなら空気によって刺激部分があそこに届かなくなってしまうからだ。←色んなオナホールに言えることです。
んで、使ってみた感想としては。。。。
10分ぐらいたって中のローションがあったまってきて、サンダーそのものが柔らかくなってきた
あたりから、素晴らしく気持ちくなってくる。。
特に布団に入りながら体を小さくして擦ると直、良い。
気になる方は試してみるといいかもしれない。
サンダー!って感じは無いが、うにゅっうにゅっっと自分で言葉を発したくなる品物だった。。

ある意味、日記みたいな感じになってしまいましたが、こんな感じで更新していきたいと思います。
もし、更新が止まったら誰かからストップがかかったと思ってください。世界は生きにくいものですので。
ではでは。                                
                              大人の玩具マスターより
きらっす!アキネです!
今日は公式大会の日!たくさんの決闘者が来てくれました!

今回の優勝者は、ておさん!デッキは「インゼクター」
「イパッスンサリトッハ。(^▽^)。」

2位はシデンさん!デッキは同じく「インゼクター」!
「カオスホール超強い!」

3位はヒトクイムシさん!デッキは同じく「インゼクター」!!
「ミラー負けたのが悔しかった」
皆さんインゼクター!でもひとりひとりのデッキが違うんだろうなぁ
君も君だけのインゼクターで決闘に挑め!(ぇ
きらっす!アキネです!
今日は公式大会の日!少し人数少なめでしたが、熱い決闘を繰り広げていました!

今回の優勝者はしまみつさん!デッキはHERO!
アナザーネオスもいよいよ1枚の時代!一体HEROはどこまで進化するのか!
「うん。ショックルーラーは強いよwww」

次回も公式大会!楽しみにしてててててね!!
