きらっす!アキネです!
今日はGW最初の大会の日でしたー!
さすがに人数も定員いっぱい!32人のトーナメントとなりましたb

今回はGW一回目ということで、豪華賞品をかけたじゃんけん大会も行いました!

そしてそんな中で優勝はガルさん!デッキは「聖刻リチュア」!
「TUEEE!!」
優勝者のガルさんにはフレンズ特製カード「ガル」(シンクロ)」をプレゼントしました!

2位!シエンさん!デッキは「ラヴァル」!
「爆発強!ついでにリア充爆発しろ!」

3位!ヒロシューラさん!デッキは「ヴェルズラビット」!
「エヴァ7チョーおもしろくね!?」

大きなお友達も、小さなお友達も皆でかっとびんぐしようぜ!!
きらっす!アキネです!
今回も非公式大会!様々な決闘者が参加してくれました!

さてまず1位、優勝はTKさん!デッキはインゼクター!
「遊戯最強!」今回の優勝者へは、バンダイ版カード「武藤遊戯(ATM)」をプレゼント!

2位はユウタさん!デッキは聖刻!
「聖刻竜迷走中」2位は「武藤遊戯(AIBOoo!)」をプレゼント!

3位はガルさん!デッキは聖刻リチュア!
「キャベツ頭」3位は「海馬瀬戸(緑川)」をプレゼント!

私もバンダイ版からプレイしてた人間なので、なつかしかったですb

次回も非公式大会!ユニークなプレゼントは次回もあるかも!?
乞うご期待!
きらっす!アキネです!
今日は非公式大会!新学期もはじまり、新社会人も生まれるなか、新決闘者も生まれればいいなぁ!

さて、今日は私も参加しました!
デッキは「光と闇デュアル」!前まではダークガイアでしたが、今回から私も心機一転
ここへ来て一年たつので、ちょっと気合いいれます!

さて、そんな私を倒され、3位!川村さん!デッキは「カラクリ」!
「ふつうにカラクリがうまく回ってよかった!」
ぽんぽんと出てくるカラクリ達に翻弄されまくりました(+o+)

2位!TKさん!デッキは「インゼクター」!
「プレミったー!」
TKさんは準決勝で決闘しましたが、やはりこちらもちくちく大量展開!
時代はインゼクターですね!

1位はKOさん!デッキは「インゼクター」!
「聖槍がつよいでーす」
いうことなく、さすがの決闘者です!

次回も非公式大会!4月は全部非公式!
豪華景品もあるかもよ?かっとびんぐだっぜ!

報告が遅くなりましたが、
つぼみちゃんサイン会無事終了しました!
いや、ほんとつぼみちゃんは相変わらず可愛かったです。
DSC020257.jpg
ファンの方々や初めて参加される方も大勢いて大盛り上がりでした!
つぼみちゃんが好きになったという声も聞いたので、
また一人つぼみちゃんの魅力にメロメロという事です。それはホントしかたない!
マジ天使ですから
撮影会、ツーショットなどはもうニヤニヤが止まりませんでしたね。ウチのスタッフが。
お楽しみタイムと冠して当日まで秘密だった「お絵かきクイズ大会」も、
大変好評だったので、やった甲斐がありました!
DSC020347.jpg←5秒で書いた○ッキー○ウス
正解者にはつぼみちゃんの絵をプレゼント!羨ましい!

そんなこんなで大盛況のうちに終了しました!
当店では今後も逐一イベントは開催予定ですので、皆様のご参加お待ちしております。
DSC020158.jpg
つぼみちゃんサイン会が、ついについに明日開催となっております!
どれ程この日を待っていたか!そんな抑えられない衝動をここで晴らしたいと思います。
つぼみちゃんマジ天使!

これから参加したいと思っている方もまだまだ間に合いますので、
全裸待機で備えておいて下さい。


※イベントの詳細、参加方法などはブログ右側の★イベント情報★をご覧ください
きらっす☆アキネです!

レジ前にAKB48コーナーができました!まだまだ商品は少なめですが、ぜひぜひご覧ください!
ファンの方はもちろん、ちょっと興味あるなぁとか、そういう方向けのコーナーにしていきたいです。

アイドルの笑顔をみて毎日頑張る!すごくいいことです^^
女の子の笑顔ほど元気になるものはないなぁと思います。

そんな方にお勧めなのが、今もっとも熱い漫画!「AKB49」!
マガジンで連載中の漫画なのですが、すごく面白いです!
アイドルってなんなのか、わかりやすく描かれています。

そして自分がこの子が一番好きってみられるようになれば
もうあなたもアイドルマスター!←
きらららっす!アキネです!

今日は遊戯王大会の日!たくさんの参加者が集まってくれました!
最近は皆テーマごとでちゃんとデッキを組んでいるので強いです!

さて、今日の優勝者はヒロシューラさん!髪型がかっこよかったですb
デッキはラギアデッキ!メインカードはレスキューラビットだそうですよ!
「商品超豪華!」今回は新学期記念で少し豪華にしてみました^^

2位はいつもにこやかオオツキさん!デッキは剣闘獣!
「自慢の拳でー!!!」

3位はベイスターズ!今回は強豪たちを破っての3位!うちのお店でかなり
成長した決闘者です!デッキはカラクリ!機械族が好きなのね
「生涯の目標に勝ててうれしいです!」

皆も腕を磨き、研究しつつ決闘に挑もうぜ!!
