どうもどうも!
ドラゴン素人だよん♪
今日は公認大会の報告をさせていただきます!
今日はすごい人が集まって50人ぐらいいたかなw
しかし!参加人数は16人なのでその中で抽選っていうことになったんだ(;;
その中で選ばれた「B」さん!今回の優勝者なんです!
過去の大会で優勝したまんぞくデーモンを破っての優勝です!なんといっても六武を破っての勝利だ!
今大会でも六武はやはり強かったね♪しかし、最近はエクシーズ主体の代行天使なんやが強くなってるのも
事実!ストラクチャーを3つ買えば君の簡単に強くなれるから!
是非、うちのロスト・サンクチュアリをよろしくね♪
ではでは、また今度会いましょう(’’b
2011.09.19 大会報告!
きらっすー!アキネです^^

昨日は非公式大会!最近は小学生の間でブームなのか、たくさんの小学生決闘者が集まってきています!

そんな中優勝したのは、ヤマザキさん!デッキは「TG代行」!
「俺のHawaiiがカットビング!」
やはり強いTG代行!手札補充に攻めに守りに!天使の新たな動きに注目だ!

2位はシュンヤさん!デッキは「スクラップ」!
「ゴミでもできる!」
スクラップドラゴン強い!!

3位はミヤジさん!デッキは「墓守」!
「事故はマジ勘弁;」モンスターないと決闘は辛い;


次回は公式大会!25日となります!
13時からとなりますので、それまでには受付を済ませておいてください!
とんでもなく待たせてしまってスンマセンでした<(_ _)>
ついに!ついに!!ついに!!!あの激熱セクシーアイドルイベントを再開することになりましたーーーー!!!!
11月後半あたりから再開予定です!!
誰に来てもらおうかな~♪久々だから余計に迷うよな~♪
ちゅーことで、リクエストがあったらドシドシお寄せください(^o^)/

まずは、一言。
「どんだけ待たせるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!!」
すみません、取り乱しました(-_-;)
ストリップやら映画出演やらで、ガンガン裸体を披露してきたにも関わらず、なっかなか本格AV界に入ってこなかった小向美奈子ちゃんが、ついにデビューです!!
発売日は10月14日予定となっております!!すでに予約受付中となっておりますのでお早めにどーぞ(*^^)v

とまぁ、ここまでは建前で宣伝をね…。

俺的には、今更かよって気分なんだよな~(-_-)
あれだけ「ストリップイメージDVD(SOD」とか「花と蛇3(劇場映画)」とかで肌をさらけ出しちゃったし、どっちの作品にしても、内容が悪すぎたからさ。特に緊縛師(自称)の俺的に、花蛇の内容の薄っぺらさ&緊縛の素晴らしさがコレっぽっちも表現できてない所が、も~キツかったな。
体系的にも俺が好きなタイプじゃないんだよね~、むっちりした子は嫌いじゃないんだけど、あのマシュマロおっぱいが俺の心にはどーも響かないんだよね~。
デカさとか形とか乳輪とか全体的に見て、なんか好きになれない感じ。
でもここまで言っといて意外かもしれないけど、期待してる部分もあるんだよ!
今回のパッケージを見たんだけどさ、裏パケの画像が、いい感じにエロくて艶っぽいんだよね!
デビュー作だからって変に大人しくされるよりは、逆にこのくらい痴女チックなほうが彼女のイメージに合ってるし、素でSEX楽しんでる感じがして気持ちいいね!!
まぁ実際に大事なのはもちろん内容だと思うんだけど、とりあえずこのパッケージを見るだけでも期待が高まると思うから、一度見てみる価値あると思うよ!!
というわけで、ご来店&ご予約お待ちしております<(_ _)>

by.我慢チック雛鳥
いやいや皆さん、ご無沙汰です!我慢チックでございます!!
横須賀を中心に増殖中の我慢チックファンの期待に応えて、久々のプライベート大公開いっちゃいましょーかね(^O^)
ということで、ついにサバゲー始めちゃいましたよッ!!
正直、興味があったかと聞かれたら…。
子供の頃とかも、あんまりエアガンを欲しいとか思った事なかったし。
小学校に入ったぐらいだったかな?従兄のお兄さんにエアガンのゼロ距離発射くらって、激痛が走るわ、足にクレーターできるわで、そりゃーもうクッキリハッキリとトラウマ化してたわけです(ToT)
だからどちらかと言えば、避けてきたって感じ。
でも今回、お知り合いのロープアーティストさん(詮索厳禁)に誘っていただいたので、ネットとか雑誌(アームズマガジン)とかで、色々と調べてみたんです。
そしたらさ、なんかもーやりたくてやりたくて我慢できなくなってきてて、そこに追い打ちをかけるように、「CAT SHIT ONE」っていうウサギ軍人のアニメDVDを見てしまったんです!!(このDVDについては、また今度ね)
そんなわけで、一気にテンション上がっちゃった我慢チックは初サバゲーに挑んだわけですッ!

ここが記念すべき初サバゲーの舞台だッ!!!!(千葉県にあるサバゲーフィールド「CIMAX」)↓
__2_convert_20110913182528.jpg
始まる前にここで準備とか作戦会議とかするんだけど、雰囲気ありすぎてここに居るだけで結構緊張しちゃったよ(-_-;)↓

こちらが今回一緒に遊んだサバイバー一同!自分も迷彩服着て準備万端なのに、なんか現実感ゼロだったな(^_^;)(ちなみに男女総勢13名でした)↓
__1_convert_20110913182624.jpg
そんなこんなで朝から夕方までバカスカ打ち合ったわけですよ!
もう勘弁してくれってぐらい、すんげー打たれたよ…。
太ももとかに当たった時とか「イテテテッ!!」とか声出ちゃったしさ…。
バッチリ隠れてるつもりが、相手に周りこまれて滅多打ちされるし…。
「女性の方が度胸あるな~、現代の女性はマジで強えぇ」とか関心しちゃったり。
あッ、だからって一人も打てなかったわけじゃないからねッ!何人かはちゃんとヒットできたからねッ!!
と・に・か・く、予想を遥かに遥かに遥かに超えるスリル&面白さでした!
マジでまた行こうと思ってるから、近々マイガン(MyGun)を買う事に決めたゼィ!!!!
でも迷うよな~、やっぱりM4かな~。ホントはSR-47が欲しいんだけどな~。
これはじっくり悩んで、決めることにしよう!決まったらまた報告するよん(*^^)v

だけど冗談抜きで、翌日にヤバ過ぎる事態が訪れたんだ………。
もも筋がハンパない筋肉痛(たぶん俺の人生で最大級)で立てない!歩けない!段差登れない!
更に、追い打ちをかけるかのように、PS3故障?!(初期版だったからPS2もできたのに…)
前日の楽しさを木端微塵にする展開に、さすがに膝から倒れ落ちたよ(;O;)
まぁー筋肉痛だから実際は崩れ堕ちる事すらできなかったがなッ<`ヘ´>
2011.09.11 大会報告
きらーっす!アキネです!
今日は公式大会!夏休みが終わっても勢いは止まらなーい!

夏休みの間に行われていたスタンプラリーの結果報告!
栄えある全スタンプコンプの称号を得たのは4名!
しかし、Tin缶を手にできるのは2名!

そしてその缶を手に入れたのは、ヒロシューラさん(リバイス缶)!
流星さん(ゼンマイ缶)!

おめでとうございました!

そして、今回の優勝者はがるさん!デッキは「TG代行」
「チリチリーッス!」

2位はまんぞくデーモンさん!デッキは代行!
「焼(やき)潰す、おっお(゜Д゜)」

3位はガソさん!デッキは「BF」!
「ショップNo.1よろしく!^^」

次回は非公式大会!栄えある1位に輝くのは誰か!
開始は13時からとなっていますので、是非事前に登録しておいてください!



2011.09.05 大会報告!
 きらーっす!アキネですb

 昨日は非公式大会!たくさんの参加者!そして大会には参加していなくても、カードを見に来てくれたお客様たちでにぎわっていました^^
夏が終わって落ち着いてしまうかなと思っていたのですが、そんなことはなかった!!

今回の大会も天使族使いが多かった!そしてライトロードが最近増えてきている!


そんな中優勝したのは、レオンさん!デッキは暗黒界!
「またリポD飲んだ!」近所のリホ○ビタンDを消費する野望があるそうです!
相手の手札を確認してからのマインドクラッシュ!
ヒュペリオン3枚+死者蘇生を落とさせ、完全に相手のペースを崩した時はみている私も絶望を感じました←

そして二位!ヤマザキさん!デッキはTG代行天使!
「何もないっす」と相手の戦術に参っていました;
TGストライカー、ワーウルフが流行ってきましたね!

3位は焼((やき))さん!デッキはジャンロ!
「ついに名前を残せました!」と念願の入賞に喜んでいました!
フォーミュラ、そしてTGライブラリアンが制限になりましたが、それでもまだまだ強い!

ライブラリアンとクェイサーは当店でも販売している
「韓国版 デュエリストプレイマットエディション」にも収録されているので、
是非手にしてみてください!かっこいい遊星&元キン、またはアキ&鉄砲玉のコンビ
のプレイマットどちらかが入っているぞ!

次回は11日!公式大会となります!

疾走決闘!アクセラレーション!
どうも!ドラゴン素人です!
今日はみんなにとっておきな情報だ!
コレクティブルティーン2011を明日!緊急入荷します!!
価額は1缶3800円。2缶だと7000円で販売しちゃうぞ!
予約特典の2缶で5000円はもう終了しましたのであしからず。。
今回、予約を逃しちゃった人は次回からちゃんと予約するように!(’’b
ではでは!!
7月・8月に開催した中古アダルトDVDフェアが大好評をいただきましたので、9月にもやっちゃおーと思いますッ!!
期間は9月22日(木)から25日(日)の4日間のみ!!!!
熾烈な争奪戦が予想されますので、1秒でも早くご来店&お買い求めください(^_-)-☆
大好評につき、MAX-A&アリスJAPANフェアを9月14日(水)まで延長しております!!
対象商品をご購入いただいた枚数分だけTENGAをプレゼントしちゃいますよ♪
ガンガン買って、ガンガン使っちゃってくださいッ\(^o^)/
9月1日~11日(日)までの期間中に、アダルト商品を含むお会計額が4980円以上になると、「TENGA」or「ぺぺローション」をプレゼント!!
せっかくタダで貰えるんなら、貰っとかなきゃ損でしょ(*^^)v
プレゼント品は、どちらも数に限りがございますので、お早めにご利用ください♪
ただいま、8月末日まで行っていたスタンプラリーのスタンプチケットを回収中です!!
チケットをお持ちのお客様は、9月4日(日)までにレジカウンターへご提出ください!!
5日以降になったら受け取れないからね!せっかくの頑張りを無駄にしないためにも、ゼーーーッタイに持ってきてくださいね\(^o^)/
さぁさぁ、今日もガッツリと最新作が入荷してますよー(^O^)/

↓こんなラインナップが入荷しました↓
◆h.m.p ◆ビデオバンク ◆オフィスケイズ ◆アフロフィルム ◆さくら企画 ◆長江スタイル etc.

毎日のことですが、新作入荷が多すぎて書ききれない…。
そんなわけで、本日も是非是非ご来店ください!!
