おっはよぉー♪
今日のドラゴンは一味違う!と思う!
本日の高額リストをだしていくぞぉ!

・スターダストドラゴン(ホログラフィック) 下取り価額1900円!
・シューティングクエイサードラゴン     下取り価額1000円!
・ダンディライオン(ノーマルだとしたら)  下取り価額1200円!

今日の高額リストはこれだ!ちょっとひねりがないと思う君に伝える。
この前のドッペルウォリアーが来てたらなぁ・・・(’’
いやいやぁ~昨日の大会は盛り上がったみたいだね♪
さてさて、ドラゴン素人のお送りする遊戯王カード高価買取リストの更新いってみよっ(’’b
今日はですね。。私が欲しいカードも入れてみたりしようかと・・・思います(笑)

・魔轟神グリムロ(スーパーレア) 下取り価額で1100円!
・スターダスト・ドラゴン(ホログラフィック)  下取り価額で1800円!
・最後が重要!私の欲しいカードが!(チガウネ 高価買取カードは!
・ドッペルウォリアー(レア)    下取り価額で300円!

ん?ドッペル??ってなりますよねwでもね、僕はほしいんだ!!
っていうことで本日の高価買取はこの3つ!スターダストに関してはホロ以外も高価に買取ますので
じゃんじゃん!査定依頼をしてください♪みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますお(’’*
2011.05.29 大会報告!
こんにちは!青春21ことアキネです。決闘者としての名前でいきます!

今日は非公式大会。雨の中24人の決闘者が集いました!

よく見かけたのは天使やドラグニティのデッキ。
目を魅かれたのは墓守や獣族デッキでしょうか!

そんな強豪の中を勝ち抜き、見事優勝を果たしたのは、グレイさん!
デッキはやはりの強さを見せる「天使デッキ」
「アスモディウスマジイケメン」とコメントも頂きましたb
デッキレシピはこちらを参照に

2位はユウスケさん!デッキは「ドラグニティ」
墓地を利用したドラグニティの破壊やシンクロのコンボはすさまじいです。
「お触れきつい;お疲れ様でした!」

3位はヒロシューラさん!デッキは「六武衆」
「警告使わなければよかった;六武衆使いな!」
と次回は打倒天使を宣言していました。

次回は6月5日(日)公式大会となります!
13時からとなりますので、10分前から点呼を取ります。
それまでにはデュエルスペースでスタンバイしていてください!

本日、6月1日発売のプレステージ最新作が先行入荷いたしました!!
DVD販売店限定商品も2タイトル入荷!!
是非ご来店ください!!
みなさんおはようございます!ドラゴン素人ですね。
さてさて、昨日はなんと、封印の黄金ひつとダンディをお売りいただけたお客様がおりました!
私どもはこちらの商品を大事に封印(ぇ したいとおもいますので宜しくお願いいたします(’’b

さてさて、本日の高価買取リストです!※日本版です
・ゾンビキャリア  下取り価額300円!
・シューティングクエイサードラゴン 下取り価額1000円!

↑ん?今日はあんまり高額じゃないぞ?そう思った方いるかな?違うのだよ。
3つめに力を注ぐための前奏曲なのさ。では最後だ!!!
・ヴァイロン・ディシグマ(シークレットレア) 下取り価額・・・2500円だお(’’
最新作が欲しくなっちゃったんだよね。私の為にデュエリストの諸君!お待ちしております♪
みなさん、こんにちは(’’b
みんなのドラゴン素人ですよぉ♪
最近、ちょっとだけ時間空いちゃったけど、今日は頑張って高額リストを出しちゃうぞぉ!
さっそくいってみよう!!(’’※日本版のみの価額設定です

・次元幽閉(ウルトラレア) 下取り価額1200円!
・封印の黄金ひつ      下取り価額1000円!
・ダンディライオン(ノーマル以上) 下取り価額1500円!!(←こちらはレア度によって値があがります)※最大2000円

本日のリストはこの3つだ!!みなさんのご協力をお待ちしておりますわん♪(''*
2011.05.22 大会報告!
こんにちは!青春21ですb今週は公式大会でした(^^*)

今回は少々人が少なかったような気もしますが、それでも強豪たちが揃いました!
皆それぞれ個性的なデッキを使っていましたb
私も参加しましたが、初戦であっけなく敗退☆rz


優勝はみっしーさん(六武衆)です!!
多彩なコンボで相手を攻めていく様はまさに武衆!(?
「皆さん強かったです。ありがとうございました」とコメントも頂きました!

2位はぎちょーさん(ガジェルマシンナーズ)
やはり安定した強さを見せるマシンナーズ!

3位はちょこれーとさん(除外デュアル)
「プレイングで勝てない相手には、ダイスポットで博打打!ヒャッハ!」
サイドデッキにいろいろな博打カードが入っているそうです^^;

来週は非公式大会!1時からとなります。24人制です!
出欠席の確認を10分前ほどから開始しますので、早めに来てデュエルスタンバイ!
おはようございます!本日は公認大会です!
まだまだ人数に余裕があるようです(’’b
大会エントリー時間も残り1時間をきったが!
デュエリスット達の勇気ある大会申込みを楽しみにまっているぞぉ!
本日は、「マドンナ」・「レッド」・「kawaii」・「美」・「オーロラプロジェクト」などなどの最新作が入荷しました!!
中でも、秋野千尋さんのデビュー作(マドンナ)は、発売前から期待の声が大きいので要チェック!!
在庫量には自信がありますが、売り切れる前にビーダッシュでご来店ください!!
今までPCから投稿してたんだけど、ついに携帯から初投稿!
ちゃんと出来てるか心配(ーー;)
2011.05.18 朝市情報!
なんとですね・・この時間にもうプリズマン3枚をうってくださった方が出てきました!
ありがとうございます!もう本日の残りはプリズマン以外ですのでご注意くださいませ♪
おはよう!デュエリストの味方のドラゴン素人だ!
昨日は全然、高額リストの品がこなくて寂しかったぞぉ(;;
しかし、めげずに今日もめげずにリストを出していきます♪

・プリズマン(ウルトラ) 下取り価額がなんと3500円!
・超融合(スーパー)   下取り価額1200円!
・ジェネクスコントローラー下取り価額800円!

こんな感じかな♪他にも「これ!もっと高くしてくれよぉ」とか意見もいってくれるのもおもしろいぞぉw
気まぐれなオイラにそんな言葉を今日もお待ちしております(’’b
本日、5月20日発売のプレステージ作品が先行入荷いたしました!!
大人気の「明日花キララちゃん」「加藤リナちゃん」「小西悠ちゃん」の最新作もございますので、ぜひプレステージコーナーをご覧ください!!
2011.05.17
おはようございます!これから始まるデュエリスト達に贈る特別企画を送るドラゴン素人だ!
今日からは平日のみの高額買取カード紹介♪をはじめちゃうぞぉ!
学校帰りや会社帰り!もしくは自宅帰りの人まで取り込みたいと意気込んでおります!
さぁて、つまらない話はここまでにして紹介していくぞぉ!※数量限定なのでそこはご注意下さい♪

発条機甲ゼンマイスター(スーパーレア)下取り価額で800円♪
強欲で謙虚な壺(スーパーレア)    下取り価額でなんと!なんと!3000円でどうだ!!
連鎖除外 チェーン・ロスト(レア)   下取り価額で700円♪

上記の品々を数量3つまで本日のみ!高額買取致します(’’b
これからもどんどんじゃんじゃん!高額買取をしていきますので是非!是非!当店に足をお運びください♪
そして、毎日!ブログをチェックだ(’’b
2011.05.15 大会報告!
こんにちは!このブログでははじめまして、店員の青春21です。

快晴の青空の中、今日もたくさんの方が大会に参加してくれました!

今回は非公式大会ということで、参加人数は35人!

皆それぞれ個性のあるデッキで決闘していました
いつもの六武衆やBF、天使。目についたのはX-セイバー対爬虫類という試合もb

そして今回の優勝者は、まんぞくデーモンさん!
使用デッキは「ドッペルシンクロン」
念願の優勝に「ドッペルまんぞく!」とコメントも頂きました^^

2位は初戦を落とし、不屈の追い上げで勝利していった、サキさん(六武衆)
3位はどんなデッキでも安定した強さを見せるレオンさん(BF)


来週は公式大会となりますので、皆さん是非ご参加ください!
開始は一時からとなりますので、15分前には到着できるようにしておいてくださいb
どうも!みんなの要望にこたえて前大会優勝者のデッキレシピを書かせていただきます!
大会使用デッキ
モンスター(24枚)
大天使クリスティア×2枚
堕天使アスモディウス×3枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ヘカテリス×2枚
ドッペルゲンガー
オネスト

魔法(13枚)
精神操作
神の居城-ヴァルハラ×3枚
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(3枚)
王宮のお触れ×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
TG ハイパー・ライブラリアン
アームズ・エイド
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
ガチガチガンテツ×2枚→1にして虚空海竜リヴァイエール
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク→大地の騎士ガイアナイト1
サイドデッキ
A・ボム×2枚→大会ではたしか1
D.D.クロウ
サイバー・ドラゴン×2枚
パペット・プラント×2枚
御前試合×2枚
紫光の宣告者(バイオレット・デクレアラー)×2枚
聖なるあかり×2枚
抹殺の使徒
霊滅術師 カイクウ

じゃん!!すごいデッキでしょ?(’’*
みんなも是非!参考にするんだ!
こんにちは!みんなのサキです♪
本日の大会エントリーも残すところわずか!
今日は規模拡大して32人でのトーナメントになっておりますので是非!ご参加!もしくはご見学くださいませ♪
本日、先行入荷した最新作は主にこんな感じです↓
●ムーディーズ ●溜池ゴロー ●カルマ ●アロマ企画 ●E-BODY ●ワンズファクトリー
などなど、いつにも増して大量入荷しております!!
ぜひご来店ください♪

ちょっとプライベートトークを。
ここ1ヶ月ぐらい、左目だけが二重になってます。(理由は左目だけが知っている)
そしたら先日、知り合いに「プチ整形?」って聞かれました。
「そうそう最近は韓国でもプチ整形は常識だしね………って、んなわけあるかい!!しかも片目だけって!!!!どんだけ個性派だよ!!!!!!」

by.我慢チックひなどり
こんにちは、サキです!

日差しも5月とは思えないくらいの暑さ;
フリーデュエルの間も暑くて外で涼む子もちらほら^^;

GW明け久々の公式大会!
大会参加者は24名。

優勝はレオンさん(BF)、2位ヤマザキさん(天使:儀式、ガチガチ)、3位ミヤベさん(六武)!

BFは健在ですが、最近は天使やドラグニティが多いように思えます。

キーカードにお互いの特殊召喚を封じる『フォッシル・ダイナ パキケファロ』を組み込む人が多め。
「ライオウ」ももちろん見かけます!

六武対策に『サイバースカウター』というのも面白かったです!
レオンさんは天使に『閃光を吸い込むマジック・ミラー』を2枚積んで対策してました。
今回はドッペルシンクロンの使用者が少なかったように思えます。


GWも明け久々の公式大会でしたが、多めの参加者でよかったです(^-^)

フリーデュエルも小さい子から大きなお友達まで混ざって決闘していました。
ターミナルも変わらず大人気です!

初参加の小学生の子が大人に混ざって3回戦まで勝ち上がっていました!
デッキは遊星デッキに近かったです。主人公補正が掛っているのか、
引きがとにかく強い!

今日の最強カードは『フォッシル・ダイナ パキケファロ』!

「このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚する事ができない。
このカードがリバースした時、フィールド上に存在する、特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。」


*次回15日は32人スイスドロー形式の非公式大会です!開始は13時です!
是非足を運んでみてくださいb
本日、プレステージの最新作が入荷いたしました!!
中でも、加藤リナちゃん出演で復活をとげた人気シリーズ「WATER PORE」は要注目です!!
是非是非チェックしてみてくださいね(^O^)
とまぁ、大会の詳細をkwsk説明致します!
29日はチーム戦も初ということだったので最初はギクシャク感がありましたが!
チーム名を決めてから徐々に盛り上がりを見せ、最終戦ではヒロシューラさんとグレイさんの試合が熱くみんながその席をかこんで食い入るように見ていました!チームSKHは初戦で大将が敗れてしまいましたが仲間の二人がそれをカバーし見事優勝いたしました!3人ともおめでとう!!(*^^)v
30日は私が参加したのですが一回戦負けで前々回優勝者のTKさんが優勝しました!デッキはBFをつかっていて見事なコンボで相手をバッタバッタと倒す姿は惚れましたぜ♪
1日はメディアタワー蒲田西口店の山椒さんが参加!結果はペケポンさんが優勝!久々の大会だたそうなのですがドッペルシンクロンで勝利をつかみました!初めての大会参加者がすごく多かったので更に人数が欲しい!!と希望を言ってみるサキです(^u^)
2日はテトラポッド・立ちこぎさんが参戦!優勝者はグレイさん!ガチガチガンテツな天使デッキで挑んだデュエルは想像を超え、決勝戦ではエキストラターンでの戦いで精神的に崩壊しそうになりながらも見事、ガソさんを倒し優勝をかっさらっていきました!!みんなこのゴールデンウィークを楽しんでくれたみたいですごく感動です!
※次の大会は8日の13時からです!今後、大会は13時からの予定を組んだので確認をお願いいたします。
いやー、今日の16時頃に品切れになっちゃって、かな~り焦った…。
しかしなんと、その3時間後ぐらいに奇跡の再入荷!!
やっぱりオイラって神様に愛されてるなぁ~(*^_^*)
ついでに、スターターデッキ2011まで再入荷しちゃって、も~有難い限りです<(_ _)>

ということで、今ならあります!!とにかく急いでください!!
本日、h.m.pの最新作が入荷しました~!!
今回の注目作は、ナチュラル系美少女「瀬乃ゆいかちゃん」のデビュー作!!
自然体の彼女の可愛さにシビれちゃってください♪
こんにちは!4日連続での遊戯王大会が昨日終了いたしました!!
なんと!大会登録数が100人を超えた大会となりました♪いつもお世話になっております(^u^)
でね~今度から大会優勝者にはデッキレシピを教えてもらう事にしたんです!
なので、今度からレシピを教えてくれると助かります(*^^)v

今大会は人数が集まったおかげで店内全てに笑い声や悲鳴?チックな声が聞こえたりと
激しい喜怒哀楽が見られてすごく楽しかったなぁ~♪
何より、みんなで優勝者を称えて拍手や喝采があるところが美しく思えました!!
当店初の団体戦ではいろんな人と交流がふやせたみたいでデュエリスト達も友達がふえたみたいで
私も友達が欲しいと少しうらやましく思いました(--〆)

さてさて、たびたび、今司会が変わっているので次はその子に報告を書いてもらおうかとおもいやす(’’
みんな現場の声を心して待っててくれ!!以上サキでした♪
こんにちは!今日は暖かい日でよかったぜ!
今日がゴールデンウィークでの最後の遊戯王大会となっております!
受付が12時50分までであと1時間をきっておりますが!是非に!是非に!ご参加下さいませ♪
昨日までの大会は白熱しました♪団体戦や個人戦。ゲストが主役?の大会などを開催してましたからね!
なにより、新人参加者の方が多くて私、サキも友達が増えて超!嬉しかったです(*^^)v
まだまだ友達を増やしたい!(200人は欲しい)と思うので今日もそうだけど、今後の大会も
是非参加してください♪何より、交流をもとめるのがフレンズ書店!フレンズなのですよ!!(笑)

本日も13時から、遊戯王デュエル大会(非公認)が開催されます!
今回はまたまたフレンズメディアタワー蒲田西口店から「山椒・金袋さん」が参戦!
すでにエントリーは定員オーバーとなってしまっていてキャンセル待ち状態ではありますが、「もしかしたら出れるかも…」とか期待して、ぜひご来店くださいね(*^^)v
