先日ですが、このブログの観覧数が通常時の約5倍に超急上昇しました!!
……まぁ今週は色々な意味で話題になったからね、良くも悪くも………。
もっと違う理由で伸びて欲しかったなぁ(T_T)

よし!とにもかくにも3月5日の「早乙女らぶちゃんサイン会&早乙女らいぶ」ではじけてやろーじゃないか!!!!
今回も度肝を抜くイベントにしてやるゼィ!!
おまえら、俺達が暴走しても振り落とされないでちゃんとついてくるんだゼィ!!
早乙女らいぶで昇天するためにも、今からゴハンいっぱい食べて体力温存しといてくれよなッ!!

ということで、テッテレーなテンションの我慢チックひなどりでした<(_ _)>
おこんばんは~、我慢チックひなどりです~♪
いやー雪がワンサカ降った時には「もう無理……こんな寒さ耐えられない………。」とこの世との別れを覚悟した私ですが、なんとか生き続けている今日この頃。
この冬を乗り越えたのはデカイな!きっと一皮むけて親鳥になれるな!!
とまぁそんな無駄話はさておき本題に行きましょう!

皆さんご存じ、当店の仲良しアイドル「みづなれいちゃん」がまたまた「みづな祭り」を開催するそーです♪
ということで詳細をお伝えしちゃいますね(れいちゃんのブログに載っていた詳細を貼り付けてみました)↓


『みづな祭り4(仮)』
開催日:2011年2月26日(土)
時間:19:0022:00(3時間)
場所:Bar & Party Lotus(ロータス)
   東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館B2F
TEL:03-5287-4975
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69196889&lon=139.70736278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

会費:入場料3000円(飲食代別)

【注意事項】
通常のイベント・撮影会同様、お客さんからみづなにタッチする事は禁止です。
もし、発覚した場合、即退場となり、罰金が課せられます。

また、イベント中はフリー撮影ではありません。
イベント中盤にサイン、2ショット撮影タイムがあり、その他は、みづなに1ドリンク奢ると1ショットでも2ショットでも撮影可能です。
もちろんですが、撮影するときはちゃんとみづなの許可を取って下さい。
無許可で撮影すると盗撮行為に相当するので絶対にお止め下さい。

それから、入場制限に関しては、お酒を飲まないという条件であれば、20歳未満(18歳以上で社会人or大学生or専門学生、その他)も入場可能。

サイン用の私物、カメラは必ず持参して下さい。
メーカーのイベントみたいに、サイン色紙やチェキは用意してありません。
なお、携帯での撮影はNGです。
もちろん動画もNGです。

私からのプレゼント争奪ジャンケン大会とかあるかもです!

機嫌が良ければ歌います笑


「みづな祭り」に関するご質問等は当店に聞かれてもぜ~んぜんお答えできないので、れいちゃんのブログにコメントするのがいいみたいです。
ぜひぜひご参加の上、れいちゃんにより一層どっぷりハマってくださいませ♪
縺阪&縺浩convert_20110207163215
閲覧いただきありがとうございま~す(^-^)
ちょっと遅くなりましたが、先日行われた妃悠愛ちゃんのサイン会のご報告をさせていただきます。


いやぁ悠愛ちゃん可愛かった♡もうとにかくピュアガールなんです!
もっとこう・・悪い言い方をすれば女王様な方を想像していたんですが、話してみるとまるで
ふわふわな真綿と話しているような・・・・、わかりづらいですね、サーセンWWW
ほんとにいい娘なんですよ!休憩中に悠愛ちゃんファンのスタッフにお願いされていたサインを
おねだりしても嫌な顔一つせず笑顔で応じてくれたり、むちゃなゲームに果敢に挑戦してくれたり。
ほんと、嫁に欲しいタイプのいい娘でしたよ(^◇^)

・・・ただ、悠愛ちゃんの欠点(むしろ自分的には長所)も発見しました(@_@;)
それは・・・・・・、ガンダムの絵めっちゃ下手WWWWW
ファンの方とのゲームで「サッカーをするガンダム」の絵を書いていただいたのですが、
とにかく凄い生き物が生まれました。あれは凄かった((+_+))
まぁけどそういうところがまた男心をくすぐるんですよねぇ(^-^)
できれば今年中に結婚…もとい、遊びに来ていただきたいですね(ToT)/~~~
