
コンバンハ!「我慢チックひなどり」です~!
それでは早速、2月6日に開催されました「並木優ちゃんサイン会」のご報告と参りましょう♪

いや~、今回も熱かったですねー!皆さんの熱気やらイベント会場に溢れんばかりのファンの方々の体温やらで、ちょこっとだけ「雛鳥」が「蒸し鶏」になるような感覚を味わった私です。
この画像を見ていただければお分かりになるとは思いますが、激カワですね!DVDを見ている時からカワイイのはもちろん分かっていましたが、生優ちゃんは私の想像を遥かに凌ぐbeauty&cute!!
ついつい「こんだけ可愛かったらテレビ出演とかも増えて人気爆発してるのも当たり前だわ~♪」とボソッとつぶやいてしまったよ!

バレンタインイベントという事でなんと今回は1枚以上の対象商品購入者の方全員に、優ちゃんからチョコのプレゼントがあったんです!!皆さんちゃんと食べたんですかねー、私だったら食べずに飾っておくかなー。

更に最後に行われた「ジャンケン大会」&「ゆうたむキング決定戦(クイズ大会)」ではフレンズ恒例の超豪華賞品を大盤振る舞いしちゃいました!!(オリジナルイベントTシャツとか、プライベートをおさめたインスタントカメラとか、特製タペストリーとか、その他にも色々とね♪)
この賞品をゲットした方々に対して、皆さん羨望の眼差し!!(そりゃ当り前だよね)

とまぁこんな感じで毎回の事ながら、大いに盛り上がったイベントとなりました♪

次回のサイン会も大盛り上がり間違いなしです!!ぜひご参加くださいませ!!

以上、「我慢チックひなどり」でした♪
こんにちは~「我慢チックひなどり」です♪
もう皆様ご存じだとは思いますが、本日15時より「並木優ちゃんサイン会」が開催されます!!

今回はバレンタインイベントということで、優ちゃんから『チヨコレイト』のプレゼントもありますよ~♪
更に2・3枚購入特典のジャンケン大会では、絶対に他では手に入らない激レアアイテム達が賞品になっているのでファンならこちらも気になるところですよね!!

私はこういう大事な日に限って遅刻をして痛い目に合うタイプですが、皆様は大丈夫ですか!?
今日みたいな時は5分前とは言わず、30分前行動が良いのではないかと「我慢チックひなどり」は考えます。

ということで皆様のご来店を優ちゃん・スタッフ一同心よりお待ちしております!!
