上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも~「我慢チックひなどり」です~♪
今日も皆様にナイスな情報をお届けしようとやって参りました~!
それでは早速、開催間近の「並木優ちゃんサイン会」の詳細発表とまいりましょ~♪

開催日時:2010年2月6日(土)/15:00~17:00
    ※状況に応じて終了時間が変動する可能性があります。
    ※途中参加のお客様は進行状況により、規定の撮影・特典にご参加いただけない場合があります。

対象商品:一枚目…並木優ちゃん出演作品(2800円以上のKUKI作品に限る)
     二枚目以降…KUKI全作品(2800円以上)
     ※対象商品には「イベント対象商品シール」が貼ってあります

↓購入枚数特典↓
一枚特典:握手、サイン1点、限定生写真プレゼント、バレンタインチョコプレゼント
二枚特典:グループ撮影会(私服)、ツーショットチェキ(私服)、ジャンケン大会参加権利
三枚特典:マンツーマン撮影会(コスプレ)、ツーショットチェキ(コスプレ)、ゆうたむキング決定戦参加権利(クイズ大会)

注意事項:撮影タイム以外の撮影禁止、動画撮影禁止、連射撮影禁止、携帯電話カメラ・一脚・三脚の使用禁止

以上がイベント詳細となります!
最近テレビなどでも大活躍中のセクシーアイドルを生で見れる&お話できるチャンスです!!
今回はなんといっても優ちゃんからチョコをもらえるからねッ!!こんな機会二度とないかもよ!?
それでは皆様、当日をお楽しみに~♪
スポンサーサイト
皆さん。
私、横須賀スキップは、この「フレンズ書店横須賀佐原インター店のブログ」から卒業します。
このブログでいろんな所から、自由気ままに書きまくっていました。
フレンズメディアタワー蒲田西口店での出来事など、
横須賀から離れたブログなのに横須賀のブログで公開していたので、
ファンの方々から「横須賀ネタをお願いします。」なんて嬉しい声もいただいたりしました。
やっぱり、いろんな土地に行く以上、
横須賀スキップは、独自でブログを立ち上げねばならんと思いましてね。
そんなわけで、このブログのメインは
我慢チック ひな鳥」に任せて、私はたまに書きに来ようと思います。
FC2ブログに慣れ親しんでいたので、今度のアメーバブログはやりにくくて仕方ありません。
でも、新しい事になれて使いこなせるように、常に精進していくことも大切ですよね。
このブログの「リンク」部分に、「横須賀スキップ」のブログへリンクできるように、
貼り付けておきました。

いままでは、「我慢チック ひな鳥」に迷惑がかかると思い、
歯に厚着で着用していた衣を、少し夏仕様にして、皆様にお伝えできるかと思います。

そんなわけで、今後もフレンズ書店横須賀佐原インター店を、宜しくお願いします。

横須賀スキップでした。

(横須賀スキップの新しいブログアドレス) 

http://ameblo.jp/h9r15/

遊びにきてくださいねぇ。

またまた「我慢チックひなどり」がお伝えいたします!
これが先日のイベント後に多くの方から問い合わせが殺到したという伝説の『第2回つぼみの日限定イベントTシャツ』です!
しかもなんと世界にたった2着しか存在しないという激レアアイテム!!
そしてその2着の持ち主はと言うと、ジャンケン大会でTシャツをゲットしたラッキーマンとつぼみちゃんの2人だけ♪
ラッキーマンは今頃きっと美しく額に入れて毎朝拝んでから家を出ていることでしょう♪

※とても多くのファンの方々からぜひ販売してほしいとのご要望をいただきましたが、今後販売及び生産を行う予定はございません、ご了承ください。

なので「どうしても本物が見たい!」という方はこのラッキーマンを探すorつぼみちゃんにお願いすべしッ!!!

以上、「我慢チックひなどり」がお伝えしました!

ど~も~皆様お初にお目にかかります、私「我慢チックひなどり」という者です。以後お見知りおきを♪
まぁ私の自己紹介はさておき、この画像どうですか?!?!?!
ちょっと反則ぎみに似合ってますよね(^_^;)
この時計実は、当店で販売を行っている『シーホープ』さんというメーカーさんが、つぼみちゃんの可愛さを目の当たりにして、なんとプレゼントしてくれたものなんです!!
いやーしかしここまで似合ってしまうつぼみちゃんのキュートさには毎度の事ながら脱帽ですね♪
つぼみちゃんも気に入ってくれた様子で、これから愛用してくれるそうです!!

ここでちょっとご紹介、この『シーホープ』というブランドは現在国内外問わず急激な勢いでファンが倍増中の注目ブランドなんです!これはもう時計という枠を超えた、持ち主を引き立たせるファッションアイテム!はっきり言って慣れるまで時間が読めません!!!でもそれ以上にデザイン性とユニーク性を高めたナイスウォッチなのです!!
ということで気になる方はぜひネットで『シーホープ』を検索してみてくださいね♪

話が少々脱線しましたが、とにかく私はこのグッド画像を皆様に見ていただきたかった!!
ただそれだけです!!

以上、「我慢チックひなどり」がお伝えしました!
会いました。
約一年ぶりの再会です。
つぼみちゃん・・・。
可愛いかったぁ・・・。
皆さん、話しをしている「つぼみちゃん」見た事ありますか?
ずっと裏声な女性っているでしょ。
つぼみちゃんは、裏声ボイスなんです。
ひっくり返るタイプの、カエル声じゃないですよ。
裏声なんです。
そんでもって今回は私服だったんですけど、ニットが似合うこと。
つぼみ、ニット、ニット、つぼみ・・・。
でね、今回も恒例のクイズ大会。勝者のみ食べれる「たこ焼き」があったのですが、
もちろん、つぼみちゃんが焼いてくれるんです。
最初、ちょっと油断できない感じだったのですが、最後にはしっかりと丸いたこ焼きになりました。
前回の「おにぎり」の時に、皆さんに隠れたつぼみちゃんの魅力をお伝えしましたが、
今回もみつけちゃいました。
「つぼみの秘密」。
つぼみちゃんは「青海苔のふりかけが匠」。
円錐状の青海苔ガラスボトルを右手で持ち、煙草の灰を灰皿に落とすように、ぽっぽっぽっぽっぽ・・・。
つぼみちゃん。
少し神経質で、歯の裏ニコチンでびっちり真っ黒ヘビースモーカーレベルの、
右人差し指のタッピング。
狙ったたこ焼きめがけ、ぽっぽっぽっぽっぽ・・・。

近すぎて、本当に大切なものに気付けていなかったです。
つぼみちゃんのこと・・・・普通に好きです。


そんでもってですね。
会社の新年会がありました。
横浜の「もつ鍋酒屋」だったのですが、美味しかったぁ。
ハツ、砂肝、レバー、ササミの刺身。
ハツ、砂肝の刺身って初めて食べました。
横浜駅近くの「ムービル」内にある「丸」というお店でした。
店員さんが、とても気持ちよい素敵なお店でした。
1次会が終わり、3つの団体に分散して、私率いる団体は、
部長不在でしたが「カラオケ部」を開催しました。
カラオケ部といっても、急遽だったので社員のみの開催。
いやね。楽しいものですね。
同僚の知らない面が、垣間見れるのがとても面白い。
選曲センスとかも、その人の素がチラチラッと見えるしね。

新年早々飲み出ししたりと、お酒盛り沢山な感じですが、
今週末も、渋谷で死んでいるかもしれません。

そんでもって、改めて
フレンズ横須賀佐原インター店の「我慢チック ひな鳥」が、
つぼみちゃんイベント報告してくれます。
期待しててくださいね。

横須賀スキップでした。


どうも~、つぼみちゃんの癒しパワーで元気を充電しすぎた横須賀弐号です! いやきっと私だけじゃなく、参加した人達全員が元気をたくさんもらいすぎてテンションが異常にUPしてるはずです!!
ということで、昨日開催された「つぼみちゃんサイン会」の報告といきましょ~♪

今回は三枚購入特典のコスプレが眩しかった!そのコスプレというのが…『巫女さん』!! つぼみちゃんの可愛さを引き立てたのはもちろんですが、あのサラサラロング黒髪によく似合ってたなぁ♥………………おっと!思い出してたら少し意識がどっか行っちゃってました(-_-;)

そしてもちろん今回もフレンズ恒例「つぼみ王決定戦」を開催!!いつの間にか今回で第4回目となり、中にはこの為にブログを目から血が出るほどチェックしてきた方もいたとか!
そして「第4代つぼみ王」の称号を手にしたのは、優勝候補の一人と噂されていたあの方でした!!
優勝賞品は…『表彰状&つぼみちゃんが当日着用した巫女さん衣装&つぼみちゃん特製タコ焼き』の超豪華3点セット♪

その後開催されたジャンケン大会では『つぼみちゃん特製タコ焼き』や『当店オリジナルイベントTシャツ』、『当店特製タペストリー』などが賞品として登場し大盛り上がりとなりました!!

ここで上の画像が何なのかやっと理解できた方も多いはず。そうです、これはイベント終了後に『つぼみちゃん特製タコ焼き』をGETした方とつぼみちゃんだけで開催した『つぼみちゃんの作るタコ焼きを眺めながらドキドキハラハラ?する集い(タコ焼きを食べる会)』の風景です!!
つぼみちゃんはあまりタコ焼きを作った事がないらしく、とっても楽しめた様子でした!そんな彼女の笑顔と一生懸命さがいっぱい詰まったタコ焼きだっただけに、きっと想像をはるかに超えた美味しさだったことでしょう(*^_^*)

おっと、もうこんな時間か! 本当はもっと話したい事がたくさんありますが、本日はこの辺で失礼しようと思います。この続きは近日中にご報告するのでお楽しみに~♪(つぼみちゃんが着けていた腕時計の事とか、巫女さん姿のキュートすぎるつぼみちゃんとか、オリジナルTシャツの事とかね)
ではまたお会いしましょう♪

皆様こんにちは、横須賀弐号です!(実は近日中に改名するかもよ?)
さてさて1月16日(土)に当店で開催される第2回『つぼみの日(サイン会)』のイベント詳細を大発表しまーす!


開催日時:2010年1月16日(土)/13:00~16:00
    ※状況に応じて終了時間が変動する可能性があります。
    ※途中参加のお客様は進行状況により、規定の撮影・特典にご参加いただけない場合があります。

対象商品:つぼみちゃん出演作品(対象商品シールが貼ってあるものに限る)

↓購入枚数特典↓
一枚特典:サイン1点、握手、ツーショットチェキ(私服)
二枚特典:私服撮影会、サイン入り●●●プレゼント(先着順に選択権あり)
三枚特典:コスプレ撮影会、ツーショットチェキ(コスプレ)、フレンズ恒例のアレやります♪(当日までヒミツ)


注意事項:撮影タイム以外の撮影禁止、ビデオカメラ・携帯電話カメラ・一脚・三脚の使用禁止、連射撮影禁止


ということで、前回ご参加いただいたお客様も!今回初参加のお客様も!皆でめっちゃキュートなつぼみちゃんの笑顔に癒していただきましょう♪(ここだけの話ですけど、今回のコスプレはなんと、つぼみちゃんのキレイでサラサラな黒髪にベストマッチなアレですよ♪)
それでは皆様、また当日お会い致しましょう!(^_^)/~
2010.01.10 キューバの川
なってみて理解できることがあります。

先日、緊縛師の方に、緊縛に対するこだわりや今後の展望など、とても素敵なお話しを聞かせていただいたり、
敏腕営業さんの、販売戦略など、とっても為になる有意義な時間を過ごしました。
その緊縛師の方の所有する、渋谷にあるお店で飲んだのですが、
そこの店長さんや、マネージャーさん達の腕のたつこと。
感心するばかりでした。
こだわりを持って心に芯のある方々って、凄く魅力的ですね。

キューバリバー(ラムをコーラで割ったカクテル)の濃いやつを飲みながら、
多分「泡盛」をショットでサクっと入れる。多分8回くらいは、入れたかなぁ。
いつの間にか記憶が飛び飛びになり、しまいには寝てしまったようです。
朝の7時くらいかな?店を出るや否や、
バブリーな浴場にあるような、ライオンの口からでてくお湯のように
朝の渋谷で、私の口からキューバリバーを再現してしまいました。
キューバの滝って、こんな感じなんだなぁなんて。
渋谷駅近くになって、井の頭線に乗るのは私だけだったので、
109辺りで仲間と別れて、あまりにも気持ちが悪かったので、塩分を補給しないとと思い、
246沿いの富士そばへ直行しました。
もちろん500円メニューの、鳥天丼セット(ミニ鳥天丼とかけそば)を注文。
塩分塩分なんて思いながら、ゆっくりとかけそばのスープを胃に注ぎ込む私。
五臓六腑に染み入る。
わかめを食べて、そばをズズっと。

それでは片岡鶴太郎さんで「胃液吐くまで」。どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Q1NaMz4UIK8


食べて吐く、食べて吐く。
拒食症の人って、こんな感じなんでしょうね。

その後、電車に乗って
「神泉」「下北沢」「祖師ヶ谷大蔵」「和泉多摩川」「新百合ヶ丘」で、
ブラリ途中下車しながら、胃をからっぽにしました。
新百合ヶ丘あたりでは、既に胃がからっぽだったので、
「うぉぉぉぉうぉうぉう...」といううなり声が、朝から駅内をこだましていたと思います。
普通に乗っていれば、45分くらいでそれくらいまで行けるはずなのですが、
渋谷から目的地に着くまで3時間くらいかかっていました。

新年早々、体の節々が痛いです。
力みすぎて、顔面の毛細血管が切れまくったみたいで、
恐ろしい顔になっています。
でもね、今日も富士そば食べようかなって・・・。
大好きだから。嫌いになんてなれないから・・・。
オフラインゲーム友の会・・・覚えていますか?
随分前にフレンズ横須賀佐原インター店で、始まった部活なのですが、
なかなか進行せずにきてしまいました。
「タリスマン」という、面白そうな洋ボードゲームを買ったのですが、
まだプレイできていません。
大人になると、なかなか仲間を集めて遊ぶってできないもんですよね。

洋ボードゲームでは、どうやら有名らしい「キル ドクターラッキー」というボードゲームを
個人的に持っているのですが、これがなかなか楽しい。
ドクターラッキーを殺すってゲームなんですけど、様々な殺し方があるんです。
個人的に好きな殺し方は「怒りを溜めて溜めて拳で殴り殺す」です。

そんでもってフレンズ蒲田西口店の店長「テトラポット 立ちこぎ」が、先日購入した
「ウォーリアーズ」。いやぁ、なかなか面白いです。ヨーロッパのカードゲームなのですが、
外国人の発想って、面白いですね。

そんな、テトラポットのオフライン熱に押されて、
私もホビーJAPANの名作かつ廃盤の「タンクバスター」を、改めて復活して遊ぼうと思います。
そして、遊戯王のトレーディングカードをやってみようかと思って、オモチャ屋に行ってみたのですが、
グラフィックに負けて、どうしても手を伸ばして買うことができませんでした。
あの目が顔の半分以上のキャラクターがね・・・。
やっぱり、マジック ザ ギャザリングのグラフィックが好きなんだなぁ。
僕に勇気があれば、きっと遊戯王だってできる日が来るかもしれない。
僕に勇気を・・・僕に力を・・・。
ガンダムならできるかなっておもって、ガンダムウォーというトレーディングカードを
買ってみたのですが、さっぱりわけわからんガンダムだらけでね。
やっぱり1年戦争からνガンダムまでがいいなぁ。

正月だし、仲間と集まってオフラインゲームなんていかがかしらね。

スキップ




新しいコミュニケーションツールでの、微妙な礼儀に迷いを隠しきれません。

目上の人やお世話になった人に、携帯メールで年始のご挨拶っていかがなもんですかね。
身内に不幸があったので、年賀状も送れないし、メールも出来ないし。
会ってちゃんとご挨拶をしたいと思っていても、なかなか中途半端に会えないし。

しかしながら、ご存知の方々はすでに知っていると思いますが、
今月1月16日に「つぼみ」ちゃんが、フレンズ書店佐原インター店に来ます。
ファンの方からの熱い要望で、実現することができました。
「つぼみ」ちゃんは、二回目のサイン会開催となりますが、
イベント二回目女優さんとしては、当店初となります。
いやね。本当に可愛いんですから。
前回は、オニギリ握ってくれたのですが、手つきが匠の域に達しています。
オニギリのマエストロとでも言うのでしょうか。
あんなに穏やかで可愛らしいのに、手つきだけ熟練した職人のようでした。
ブログでも、数々の料理を披露していますが、
かなりの腕前です。紛れもなく本人作です。
いやぁ、楽しみだなぁ。
新年早々、好きの再確認をしてしまうだろうな。
前回から、約1年が経ちますが、大好きが止まりませんから。
昨年一年間、様々な女優さんにお会いしましたが、
本当の本当に可愛くて素敵な女性です。
前回、参加できなかった方々も、是非この機会に参加してみてください。
今月もさっそく本日「つぼみ」ちゃんの最新作が当店に到着しましたが、
これまた表紙の笑顔が可愛いこと可愛いこと。
詳細は、フレンズ書店横須賀佐原インター店の店長「我慢チック ひな鳥」が、教えてくれるよ。

そんなわけで、1月16日(土)。
横須賀が、揺れるね。
今日は、本拠地の横須賀から中継です。
そろそろ、どの会社も仕事が始まってきたんですかね。
学生は、もう少しお休みのようですね。

昨年末から、凄い凄いと呼び声の高かった、ルーキーズでお馴染みの市原君の「イチハラップ」。
油断できないと再評価されてきた、ZEROでお馴染みのArashi桜井くんの「サクラップ」。
去年、話題人としてMVPを獲得して、エフェクターDJとして名を馳せた「DJのりP」。
「世界中の音楽を楽しんでもらいたいっていう気持ちなのに、DJをやってるっていうだけで
心配されたりするので、そういうのを跳ね返せるように、そんな場所じゃないって伝えたい」と
名言を発表した「DJアミーゴ」。
ゾマホンも歌手デビューしたようだ。

日本のアンダーグラウンドが、熱くなってきた。
音楽の壁をぶち破りそうな、弾丸グルーヴがきまくっているぞ。

今年はね。楽器をやろうかと計画しています。
昔、トランペットをやっていたことがあるので、トランペットをもう一度やろうかなって。
でも、今度はコルネットをやりたいんですよね。
今年も、何か趣味を広げられたらいいな。

年末年始に、間違えて少年ジャンプを二冊買ったりしていませんか?
油断していると、新年増刊号とかを買ってしまったりしますよ。

私は、日本の超熱いレゲエをリスペクトな窪塚クンの映画を観ようとオモイ、
「凶気の桜」のDVDを借りました。
のっけから、窪塚くんのコメントがバシバシキマリまくって「超シビー」とか思いながら、
DVDのパッケージをよく見てみたら、「メイキング オブ 凶気の桜」って・・・。
マジ びびった。超やベー感じ。
ぜってぇトゥルーパーとか「マジ、窪塚に夢中だべっ」って思ったかもしんね。
セルフでガリバーをノズでトルチョックしたもんだから、
「金のおしるこ」超疲れとれる。

新年早々、寒々しいサイケデリックな感じでブログを終了したいと思います。

ポッカのおしるこも、なかなかいけるよ。





新年あけましておめでとうございます。

年末にマクドナルドハンバーガーを、13個クリアしたにも関わらず、
新年早々、ハンバーガーを4つも食べることになりました。
それでも、嫌いになりませんでした。
ハンバーガー。大好きです。

素敵に新年を迎えることができましたか?
今年度の目標はたてましたか?

年始に挨拶まわりをしながら、初詣にいってまいりました。
出世で有名な神社に行ってきました。
さすが、有名な神社だけあって、なかなかの込みっぷり。
そんでもって、おみくじを引きました。

恋愛運・・・「想うだけでは駄目」。

そりゃそうだ。
想ってなんとかなりゃ、モテモテだ。
恋愛感情や男女問わず、素敵な人には「素敵ですね」と伝えようと心がけている私。
恋愛もいいけど、今年は素敵な人や、面白い人達の輪を拡げていけたらいいなぁ。

昨年度は、失礼な人や、影でコソコソ悪巧みしている人も、それなりに接してきましたが、
今年は、そんな人達に一瞬でも時間をさいたり、労力を使うことを止めようと、心に決めました。
駄目なものは駄目。嫌いなものは嫌い。
良いものは良い。素敵なものは素敵と、自分に正直に。
完全にできなくても、少しずつでも行動にうつしていきます。
そして、素敵な仲間とともに、いつも笑顔でいられるような年にしたいです。

サイン会の時、帰っていくファンの方々や、お客様の楽しそうな笑顔をみていたら、
とても嬉しい気持ちになりました。
サイン会を開催するにしても、並々ならぬ苦労があります。
そして、様々な人々の協力無しでは、開催できません。
フレンズに来てくれたお客様の中の一握りでも、笑顔にすることが出来たら嬉しいです。

今年も、フレンズ書店横須賀佐原インター店と共に、
フレンズ&クルーズグループを宜しくお願いします。

横須賀スキップ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。