上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、DVDを借りて帰ります。
仕事を終えて、21時位にTUTAYAへ向かうナイスミドル。
ミステリー作品が基本的には好きなのですが、
気分屋の私は、その時々の気分に応じて、観ようと思うジャンルが大幅に変わるわけですよ。
みんな、そんなもんかな?

先日、ジュード・ロウを、チラッと雑誌で拝見して、「あっ、ジュード・ロウ」作品って
ほとんど観たことないなぁなんて、思いながらフラフラと歩く。
あ、いたっ。
「マイ ブルーベリー ナイツ」。
ノラ・ジョーンズと、ジュード・ロウの作品だ。
でも、問題がある。
監督が、ウォン・カーウァイなのだ。

「弱かったり、汚い部分があるのが、人間なんだよっ。」
そんな空気がプンプンして、テキサスの太陽のように、僕の涙腺を乾かす。

借りました。

ジュード・ロウが、素敵でした。
ノラ・ジョーンズちゃんが、可愛かったです。
ナタリー・ポートマンちゃんは、随分大人になったなぁ。

たまには、恋愛映画もいいかなぁ。

数日後・・・。

蒲田のTUTAYAに向かう私。
21時・・・。
外は雨・・・。
恋愛映画だな。

恋愛映画コーナーに立つ私。
恥ずかしい・・・。
「この人、恋してるんじゃないの?」
「えぇ!男一人で、恋愛とか観ちゃうんだぁ・・・」
周りのみんなが、そう言って僕の事を見ているんじゃないか・・・。
一人でケーキ屋で買い物ができる私。
でもそっか。ケーキは「お土産」感があるからいいのか。
そっか、借りる時に「友達用です」って言えばいいのか?
いや、「母が借りてきてっていうから、一週間で」って?
違う。「領収書お願いします」・・・。
「昔、観たか確認しなくちゃいけないから」・・・。
コメディーやマカロニウエスタン借りて、その中に紛れて1本だけ紛れていれば、
「気分転換に、仕方なく借りるのかな?」って思うかな?
恥ずかしい。
エマニエル夫人の方が、よっぽど男らしくて恥ずかしくない。
恥ずかしい。

手に取った。

不自然なくらい、堂々と「ホリデー」(出演:ジュード・ロウ キャメロン・ディアス etc.)を
借りた。

ひとつ、人間的に大きくなれた。
そして、わかったことがある。
女性をデートに誘う時、「恋愛映画を一人で借りるの恥ずかしいから、一緒に来てくれない?」。
これだ。

まだまだ童貞の部分が残っている自分に、乾杯したくなりました。

↓スキップ。病んでるね。
f2fb9d43.jpg

スポンサーサイト
恋。始まりはいつも突然。
RIOちゃんのイベントが、フレンズメディアタワー蒲田西口店で開催されました。

来た方々が、皆同じようなアルカイックスマイルで帰っていくんです。
可愛い。RIOちゃんは、もちろん嘔吐するくらい可愛い。
でも、それだけではないことに、スキップ。気付いちゃいました。
私が今まで会った方々の中で、一番笑いのセンスがよい女性でした。
これまでも、いろんなアイドルの方々に会ってきました。
とびっきり、皆さん美しい。そして、それだけではない飛び抜けたセンスを持っています。
だから、すぐに好きになってしまいます。
RIOちゃんも、そこに漏れずに大好きになってしまいました。
どの女性も、皆とっても魅力的。
葵ぶるまちゃんは、趣味のセンスが凄くいい。
つぼみちゃんは、ギャップや女子としてのセンスがすこぶるいい。
なっちゅっちゅは、とにかく可愛いのに美人。でも、ゲーム好きだけどしっかり者。
そこが凄くいい。
七海ちゃんは、会えていないので、答えられなくてごめんなさい。
でも、店長がデレデレで、「可愛かったっす。」って言ってました。
どの女性も、みんな凄く魅力的。
フレンズメディアタワー蒲田西口店では、
アッキーね。吉沢明歩ちゃんは、会う度に美しくなっていくね。
何度か拝見したことがあるんです。ちょっぴり心配なのは、
どんどん細くなっているのがね。DVDだと、健康そうだけど、
ハードスケジュールだからかな?ビタミンB2とB12を摂取して頑張れ。タウリンも。
そして、RIOちゃん。
笑いのセンスが抜群。自分をわかってるし、何を求められているかという空気を良く理解している。
いやぁ。そりゃあ、誰もが好きになるよ。
むしろ、ならないのが変だ。
今回参加できた方々が、アルカイックスマイルになるのも良くわかる。
作品もいいけど、やっぱり生身が一番いいね。
毎回思います。
たまげました。
えー、大好きです。

横須賀スキップ




7月25日(土)にフレンズメディアタワー蒲田西口店で行われる
RIOちゃんイベントの情報です。

チケットが完売しました。

いよいよ、明日ですね。
皆さん、ぶったまげますから。
生RIOちゃん。
ちなみに私は、昨年末にRIOちゃんをこっそり拝見して、
ぶったまげました。

明日、みんなでぶったまげましょうね。

では、会場で会いましょう。

横須賀スキップ
フレンズメディアタワー蒲田西口店で、7月25日(土)に行われる予定の
RIOちゃんのサイン会について、変更事項があります。

(変更事項)
イベント開始時間が変更しました。

(変更前)
イベント開始時間:13時から開始

(変更後)
イベント開始時間:15時(昼3時)から開始

上記のように、
7月25日(土) 15時からイベント開始となりました。

整理券受付は変わらず、当日午前11時から受付いたします。

ご迷惑をおかけします。
お間違えの無いよう、お願いいたします。


(注意事項)
前売り券が終了次第、参加受付は終了いたします。
既に半分以上のチケットが販売終了しています。
予約にてチケットが完売した場合、当日は参加できませんので、参加希望のお客様は
お早めに、当店店頭にて、参加券をお求め下さい。
ポケット小田急相模原店で、本日「つぼみ」ちゃんのイベントがありまっす。

日付    7月18日(土)
時間    PM14:00スタート
場所    ポケット小田急相模原店
       (小田急線小田急相模原駅北口より徒歩3分)
参加条件 当店指定対象商品を購入
       つぼみちゃんの商品であればなんでもOKです
       特設コーナー設置中

購入枚数によるイベント内容

1枚購入:握手・サイン
2枚購入:握手・サイン・写真撮影60秒(私服)・ツーショトチェキ(私服)
3枚購入:握手・サイン・写真撮影60秒(私服)・ツーショトチェキ(私服)
      写真撮影60秒(コスプレ)・・ツーショトチェキ(コスプレ)
      ・クイズ大会参加(豪華景品)

尚、撮影タイムは大人数撮影になる場合があります
※2枚目以降お買い上げの場合、イベントチケットを必ず提示してください
※撮影会は携帯カメラ・動画・一脚・三脚の撮影は禁止
当日はデジカメ等をお持ち下さい

車でのご来店はご遠慮下さい。

(イベント会場詳細)
(店舗名) ポケット小田急相模原店
(営業時間) PM12:00~AM3:00
(電話) 042-766-1733
(住所) 神奈川県相模原市南台3-16-17
(交通)小田急線 小田急相模原駅北口より徒歩3分

フレンズ横須賀佐原インター店でも、大盛り上がりだった「つぼみ」ちゃんのイベント。
みんなで、盛り上がりましょうね。
大人気セクシーアイドルRIOちゃんの、サイン会イベントの参加受付を開始いたしました。

(イベント内容)
開催日時:7月25日(土)
開催場所:フレンズメディアタワー蒲田西口店 特設イベント会場
開催時間:13時開始予定(整理券受付けは、当日11時から)
※時間に変更がある場合があります。変更の場合は、ブログにて変更時間をお知らせします。
※混雑が見込まれるので、電話でのイベントのお問い合わせは、受けれない場合があります。
※参加途中で、参加条件の追加は受付けられませんので、ご了承下さい。

(参加受付場所)
フレンズメディアタワー蒲田西口店 レジカウンターにて受付けいたします。
※電話での受付けはできませんので、ご了承ください。
(参加人数)
70名限定
(参加条件)
参加対象作品(店舗指定RIOちゃん出演作品)、参加チケットの購入
★DVDとチケットの組み合わせでも構いません。
★対象DVD1枚、または参加チケット1枚購入していただければ、イベントの参加は可能です。

参加商品組み合わせ例

(例1)
対象DVD2枚購入=DVD2枚購入として、イベントに参加可能。
(例2)
参加チケット2枚購入=DVD2枚購入として、イベントに参加可能。
(例3)
対象DVD1枚+参加チケット1枚=DVD2枚購入として、イベントに参加可能。

※上記のように、DVDと参加チケットの組み合わせは自由です。

(参加特典)
指定DVD1枚購入、又は参加チケット(2000円)1枚購入の場合
★サイン色紙(その場で、名前を書いてもらえます。)
★RIOちゃんと握手

指定DVD2枚購入、又は参加チケット(2000円)2枚購入の場合
★1枚購入特典+RIOちゃんと、ツーショットチェキ撮影
※ツーショットチェキは、当店で用意したもので撮影をします。

(注意)
過密スケジュールの中、RIOちゃんに当店のイベント来ていただく為、
開始時間の変更があるかもしれません。
変更などは、フレンズメディアタワー蒲田西口店のブログで、
随時変更のお知らせをいたいします。ご了承下さい。

今回のイベントは、特定メーカーとの協賛イベントではありません。
メーカーやプロダクションに、お問い合わせの電話などは、しないようお願いします。

対象商品の詳細などは、フレンズ蒲田西口店のブログに更新されます。
そちらをご覧下さい。

↓フレンズメディアタワー蒲田西口店 ブログアドレス
http://hukulove.exblog.jp/


2009.07.16
七海なな(浴衣)②
         ↑ヤバイくらい可愛いです!ななちゃんは浴衣が似合いすぎる!!↑
ついに昨日、七海ななちゃんがフレンズ書店横須賀佐原インター店に初上陸を果たしました!
今回はフリー入場(握手)もあり、多くのお客様に会えたななちゃんはスタートからテンション上がりまくり!話しても話してもまだまだ話し足りないと言った様子でした!!
ななちゃんの笑顔と可愛い浴衣姿にお客様は全員メロメロ♡
私を含めスタッフ達もついついにやけてしまってました♡
更にジャンケン大会では、この浴衣とか、オフ会チケットとか、ななちゃんがプライベートを撮ってくれたインスタントカメラなどなど、ありえないほどの豪華すぎる景品を大放出しちゃいました!!!
ななちゃんもお客様もとても楽しんでいただけた事が嬉しくて、ぜひまた来ていただきたいと心から願う私なのでした!!!
イベント当日のリアルタイム報告をななちゃんが自身のブログで何度もアップしてくれているのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね♪
◆『七海なな』←これで検索すればななちゃんブログが見れます♪

では本日はこの辺でお暇させていただきます^^ノノノノ
先日、フレンズメディアタワー蒲田西口店の前で、お店について苦虫噛み潰した顔しながら
考え事していたら、19時くらいかな。
スーツ着た男性のケツを、もの凄い勢いで揉んでいる女性がいました。
本日も、ヨドバシカメラで女装趣味のブスな男性が、店員さんに質問したりしているのを見ても、
動じない私ですが、蒲田の女性のケツの揉みっぷりを見て、
腰を抜かしそうになりました。歩きながら、もの凄く揉みしだいていました。
公に。

積極的な女性って素敵ですね。

横須賀佐原インター店の、「七海ななちゃん 握手会」。盛り上がったみたいですね。
後日、店長からイベント報告が、公開されます。

もう寝ないと。
皆さん、またねぇ。
明日7月11日(土)に、七海ななちゃん来ますね。
ドラゴンクエストⅨ(DS)も発売ですね。
横須賀佐原インター店に、残ってるかなぁ?先日、数本残ってたんだけどなぁ。
予約で完売しちゃってるかもですが、もしかしたら残ってるかもなので、
七海ななちゃんと会って、ついでにドラクエもゲットしてみてはどうかしら?
ななちゃんは、英語のお勉強をしているようなので、英語で話しかけてみてはどうかしら?
楽しみだねぇ。
みんなで、盛り上がろうね。
2009.07.09 1歩先へ行く
先日、茨城県の「あみプレミアムアウトレット」という、アウトレットショッピングモールへ行った。
近くに牛久大仏が見える、素敵なアウトレットショッピングモールだ。

ちょっとこの場所には縁があって、知っている土地だったんです。
あんな所にできるんだぁなんて思いながら、高速道路を走った。
圏央道の一部の阿見東ICを降りると、すぐにある。
御殿場のアウトレットモールを彷彿させる。
おぉ。比較的、成田からも近いので、どうやら中国からの来客を狙っているのも、理解できる。

朝一で行った。ん?早すぎたかな?
駐車場に車がパラパラっとしかない。
駐車場に入っていくと、黒々と日焼けしたガードマンが寄ってきた。
ガードマン「どういったご用件ですか?」
私「あ、ショッピングにですが・・・」
ガードマン「あぁぁ、えー、まだなんですよぉ」
私「・・・?時間ですか?」
ガードマン「まだ、オープンしていなくてぇ・・・」
私「・・・・。」

高速道路で約1時間半。
車の重低音ステレオサウンドの「並一丁」が、ガードマンさんの為に流れました。

気持ちを取り直して、牛久大仏に行きました。
近頃、世の流れに漏れず、大仏を少し勉強した私。
にわかウンチクを持ち、久しぶりの牛久大仏に挑む。

大仏の手は、模様が入っている。
悟りをひらいたら、手に水かきができる。
大仏様の髪の毛は渦が巻いて、ぎゅっと根元に巻き縮んで、パンチのようになっている。
日本人をアフロにする時は、比較的近いパーマネントをかける。それを引き伸ばす。
おでこのポッチは、白い毛が伸びて、それが髪の毛同様に、右巻きに縮んでイボのようになっている。
なので、フジテレビ男性アナウンサー大塚さんの、おでこの何かは
髪の毛ではないようなので、大塚さんは大仏でなく、ウルトラセブンの血筋のようだ。
牛久大仏は、あんなに大きいのに、掌に模様が無く、水かきもない。つまり悟っていない。
頭頂部のもっこりしている部分はありますが、多分たんこぶだ。
つまり、牛久大仏は、たんこぶがある大きいパンチのおっさんだった。
実はあの大仏。パンチの大塚さんだ。
朝のめざましTVで、アヤパンと出ているのが、牛久大仏だと思う。
今日の占いカウントダウンをアヤパンが読んでいる横で、
愛ちゃんが、大塚さんに手を合わせているのを見たことがある。(都市伝説)

牛久大仏の中に入ることができる。
入口には、大仏そっくりのパンチの女性が、上野の販売員のような(中村あゆみのような)
いい塩梅の声をしていた。その女性が、受付をした。
以前と随分内装が変わり、入るや否やシンデレラ城ミステリーツアーのように、
真っ暗になり、大仏の説明アナウンスがはいる。
涼しい内部だったが、お客の一人に、センスの無い夫婦子連れの妻の方が、
しきりに大きな声でセンスの無い評論を口から排泄する為、嫌でも耳に入るのが辛かった。
そこで、お釈迦様のような中道を極めた方なら、
「そのセンスの無い評論が、余計涼しくしてくれるじゃろう。感謝すれ。」とでも言うんだろうね。
私は、まだ苦行の時期なんだろうと思います。

あみプレミアムアウトレットの本オープンは、行列でいっぱいだったというニュースをみました。
本当に何もない茨城県。(いばらき。ギでなくキ。浜崎あゆみも、はまさキ。)
これで、どんどん発展して欲しいものです。先日、グルグル食事処を探したが、
ほんっとうになんもないね。水戸は発展してるのかな?
頑張れ、茨城県。

↓遠くから、牛久大仏を見ると、ウルトラマンってこんなんだろうなって思います。
1197242069.jpg



素敵な週末を、お過ごしでしたか?
横須賀スキップです。

今度の土曜日に、七海ななちゃんが
フレンズ書店横須賀佐原インター店に、来ますね。
楽しみですね。
皆さん、時刻表のチェックは大丈夫ですか?
suicaのチャージは出来ていますか?
カメラにオイルは、挿しましたか?
話すことは、考えてきましたか?

私はスーツを新調しました。
でも、間に合いません。

体調管理をしっかりして、当日に望みましょうね。

お昼には、絶対にタコ焼きとか、餃子はやめときましょうね。
一生後悔するぞ。



2009.07.03 ありがとう。
昨年の今日。
とても大切なものを、失いました。
一年って、あっという間に来ますね。
体感するこの季節感、匂い。そういうもので、思い出します。

私はいまも、いろいろな人に支えながら生きています。
出会いがあれば、別れがあります。
まさか、一生会えなくなるなんて、思いもしないのに
突然、その瞬間から一生会えなくなってしまうことがあります。

脳裏には、まだ鮮明に声を思い出すことが出来ます。
居ないという事を、あまり理解できていないようです。
ふとした時に、理解したり。

そして先日、愛兎も失いました。

強くならなくては、ならないと思います。
日々、後悔しないように、少しでも自分を変えていかなくてはならないと思います。

大切な人を大切にしていますか?
やりたい事へ、一歩踏み出す勇気を持っていますか?

私は、出来ないことがいっぱいで、後悔ばかりです。

商業的に観覧してコメントが書かれているものもありますが、
更新していなくても、日々このブログをみてくれている人達に、
感謝をしています。そのお陰で、地味ながらも数年間、
このブログを続けていくことができました。
これからも、この地味なブログを続けていけるよう頑張ります。
もしかしたら、フレンズ書店横須賀佐原インター店の店長に
完全にお任せする時がくるかもしれません。

それでも私はどこかで、ぼやいています。

なんとなく、今日は観覧してくださってる皆さんにお礼が言いたい気持ちになりましてね。
本当にいままでありがとうございます。
規模は違いますが、アイドルがファンの方々に泣きながら
「あいしてるぜー」とか言っちゃうのが、わかる気がしました。

今後とも宜しくお願いします。
「あいしてるぜぇ」。

横須賀スキップでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。