好きでも嫌いでもないんです。ただ、「いいのか?」と観る度におもってしまうんです。木村佳乃さん。

↓「いいのか?」
01.jpg


先日また残念な出来事がありました。
新宿の方でバンバン大人のコミックを販売しているお店の方が
退職してしまったようなんです。
私がこの仕事を始めて右も左もわからない頃に、とてもフレンドリーかつ丁寧にいつも接してくださって、本当にお世話になっておりました。
まぁ、このブログを読んで下さっているとは思えませんが、
うっかり読んでくれることを祈って・・・。
いままで本当にありがとうございました。
これからもその素敵なまんまで頑張ってください。
本当は最後にきちんと会ってお礼をいいたかったです。

どーも、湿っぽくなりますねぇ。
しかしながら残念ですねぇ。


佳乃も頑張れ。
