上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.24 ウィクロス
604010683.jpg

発売目前!!
何と、発売キャンペーンがあるそうです!

ウィクロスの商品1000円ごと購入でプロモパック1パック!!
更にブースター第一弾1ボックス購入で、限定プロテクト10枚プレゼント!!!

私も直前まで知らなかった…。


発売楽しみですね!!!
スポンサーサイト
さて、明日発売のバディファイト ブースター第二弾「サイバー忍軍」ですが
個人的に超期待していた、マジックワールドの世界の中心メアリー・スーが収録されます。
Mary_Sue.jpg

何故期待していたかというと。例の放送を見てからです。

この回は、神回過ぎて何周もしました。
演出も神懸っていました。
特に「大魔法 マイ・グランファーザークロック」発動までの流れは
やばかった。
完全に一目惚れしました。
201403202055367f6.png

そして 我らが天野鈴鈴羽様!
buddy095.jpg
XGL5--_q.jpeg
buddy097.jpg


さて、デンジャーワールドを捨てて
マジックワールドを組むか


明日には、マジックワールドのフラッグを握っている事でしょう。


ちなみに新ワールド、カタナワールドも出るよ!!
2013.11.15 銀河の闘士
eb08.jpg
本日ヴァンガードの最新エクストラブースター
「銀河の闘士」が発売致しました!


驚異的なスタンド能力を持ったカードが現れました(゚Д゚)ノ
もちろん私は、ノヴァグラップラー使いではないので
呪縛して拒否させて頂きます(震え声)

強力なカードばかりで元々のノヴァグラ使いの方はもちろん、長年アシュラを愛している方、
単純にロボット好きにはたまらないカード群ですので、ぜひ購入を検討してみて下さい!!
どうも僕です。
ブログ記事を投稿させて頂くのは久しぶりになります。
最後に投稿したのは、アレはたしかダンボール戦機Wだったかな・・・
とりま久々に、近況報告をさせて頂こうかと思います(゚Д゚)ノ

年末から年始にかけて色々とゲームはやってきましたが、
今現在プレイしているのが「ナルティメットストーム3」!!※以下ストーム3
プレイしていると言っても、もうほぼ終わりかけているので飽きる寸前です(´・ω・`)

このシリーズはストームからずっとプレイし続けているのですが、
とにかくやってて超気持いですね!
続編が出る度に正統進化していき、新しいシステムを盛り込んでいく・・・(素材も使い回しヽ(´Д`;)ノ

ストーム3は集大成的な扱いなのですが、さすが集大成だけあっててんこ盛りな内容になっています。
アニメ表現を謳っているだけあって、グラフィックや演出などは申し分ありません!
ほんと見入ってしまう程のクオリティです。
バトルシステムも徐々に進化していき、今回からはリングアウトと連携アタックがあります。
使いこなせればかなり驚異となる程の代物です((((;゚Д゚))))
それよりも、キャラクターバランスをもっとどうにか出来なかったのかと問いたいですが・・・。
相変わらずのデイダラの□連打が驚異です。ウザイ。

何故か僕の使用キャラのカブトが強化された点と弱体した点がありました。
個人的には弱体化面のが目立って嫌です。大して強くないんだから勘弁(´・ω・`)
普通に対戦する分には面白いけどね!!
あまり長くなってもアレなので割愛します。

そして、このゲームのある意味キモであるネット対戦をもう少しどうにか出来なかったのか!!
日本よりも先行して海外で発売しているのは存じあげています。
なので、日本人が普通に日本版を買ってネットに乗り込むと、まず外人で溢れかえっています。
ランキングも上位を外人がポイントカンストで牛耳っています。
しかも、これが発売日に起きている現象です。
こりゃねーよっていつも思います。
外人で溢れるのは、やはり海外での売上げが圧倒的なので仕方ないとは思います。
日本は日本でサーバーを隔離したら、人が少なくなる。

まぁジレンマですね。

文句言いながらも、訓練された僕はまた潜りにいく┌(┌^o^)┐

※もう既にプレイしてません(。・ ω<)ゞ
今は巷で流行っている、ドラゴンズクラウンを地道にやっております。
スタッフ同士の、ヴァンガードの試合になります。

事故、グダグダ、間違えはご愛嬌。予めご了承下さい。

■一試合目■
「司会担当ラブマスター」 SA☆WA☆MO☆TO 対 「身体はカードで出来ている」 アキネ



■二試合目■
「金……、金……、世の中……金だ。」 アゴ 対 「身体はカードで出来ている」 アキネ


時間の無駄かもしれませんが、良かったら見て下さい(=・ω・)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。